通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは・・・(-_-;)
最近トンとご無沙汰してます・・・・
この年末になって、仕事もプライベートもなんだかバタバタして少しお疲れモードです。
クリスマスネタも書こうと思って写真をいっぱい撮ってたんですが、機を逃してしまい
今に至ります・・・(^_^;)

仕事は、昨日出張から帰ってきてから急にあわただしくなり、久しぶりに遅い帰宅&明日休むつもりだったんですが、そうも行かずご出勤。

家ではカミさんが家の鍵を紛失したため、昨夜遅くまで捜索しましたが見つからず・・・
カミさんの友人はダウジングで探せと、アドバイスをくれていたようですが^^;

結局、このままでは不安で家を空けられないという事でシリンダーを取替え・・・
痛い出費です。
カミさんには、鍵にゴムひもをつけて首から提げるように指示しました。

というわけで、肉&心ともに疲労困憊です。

まぁ、明日乗り切ればお休みとなりますのでもう一踏ん張り頑張って生きたいと思っとります。

応援してください・・・

火曜&今日の記録
走行距離:8.10&7.09km
平均速度:23.5km/h
最高速度:41.2km
累積距離:3442.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/12/27 23:06】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
鍵の紛失大変でしたね。
私も以前、引っ越したばかりの家の鍵を落としたことがあり焦りました。(幸い、同じ会社の方が警察に届けてくれたので手元に戻ってきました。)
最近、物騒なのでやはりシリンダーを変えて正解だったと思います。
お体お大事に


ちゃん
返事送れてスイマセン

ほんとにシリンダー取り替えて正解でした・・・
詳細はまた報告しますが。
ホント物騒なモンです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍵の紛失大変でしたね。
私も以前、引っ越したばかりの家の鍵を落としたことがあり焦りました。(幸い、同じ会社の方が警察に届けてくれたので手元に戻ってきました。)
最近、物騒なのでやはりシリンダーを変えて正解だったと思います。
お体お大事に
2007/12/28(Fri) 06:57 | URL  | Gajin #-[ 編集]
返事送れてスイマセン

ほんとにシリンダー取り替えて正解でした・・・
詳細はまた報告しますが。
ホント物騒なモンです。
2008/01/03(Thu) 01:04 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック