通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
昨日は早朝から広島へ日帰り出張へ行っていました。
帰りがものすごい遅くなったので、帰ってバタンキューでしたので更新できず・・・

さて、出張のため会社出発が7時だったので、朝5時に起床して、
6時に家を出発したのですが(チャリンコで)早く家を出るとかなり違うもんですね。

いつもより1時間早く家を出ただけなんですが、寒さもそうですが周囲の暗さにビックり!!
深夜に帰宅するときよりももっと暗い気がします。

家の前の通り
(暗くて何起こっちゃわかりませんが赤い光は信号です)
早朝1


信号待ちの長い通り
(コンビニがひときわ輝いております)
早朝2


幹線道路も出勤時間ピーク前なので車が走ってません。
早朝3


写真の通り、どこもかしこも真っ暗です。
車が少なくていいんですが、足元が真っ暗なのでしっかり確認しないと道路横の
排水溝や田んぼに突っ込みそうで、少しビビリながら通勤しました。

帰りは、現地で色々あったんで会社に着いたのが23時半・・・・
疲れた体を引きずるように帰りましたが、遅い時間にもかかわらず
田舎といえどもまだ起きている家から漏れる明かりやら、走る車のライトやらのおかげで
確実に出勤時より周囲は明るかったです。

目からうろこといったところですが、
なんか朝より夜のほうが明るいのは変な気分でした。

それはさておき昨日、今日とサイコンをチャリンコに付け忘れていたので記録が取れずです。
とほほ・・・(-_-;)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



スポンサーサイト

【2007/12/11 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック