通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今朝は5時半頃に雨の音で起こされました(-_-;)

とはいっても、「小」に行きたくなって目が覚めたらザーザー行っていただけですが・・(年寄りではないですが)
そのまま起きてようかと思いましたが、やっぱり眠い・・

6時20分頃までウトウトしながら布団の中で雨音を聞いていました。
起床後、新聞を取りに行く際に玄関から外を見てみると、やっぱり雨・・(-_-;)

朝からブルーです・・

着替えて、朝飯食って、いざ出陣。
「行ってきます」と玄関を開けたんですが・・・

「うわ、雨止んでるやん(ーー;)」

雨が降ってなくて嬉しいはずなんですが、何でかどんより・・・
せっかくカッパを着て気合入れたのに・・・
どうせなら、もっとはやくやんでくれれば良いんですが。

一瞬脱ごうかと思いましたが、途中で降られるのも癪なんでそのままチャリにまたがりいざ会社へ・・

まぁ、こういう用意万全の時に限ってまったく雨は降らないもんですねぇ
道中でカッパを着ているちゃり通人が私だけでなかったのが救いですが、これが一人だったらこっぱずかしいですよね^_^;

結局、朝の曇り空はどこに行ったのか、青空が広がり、気持ちのよい天気に。
帰り際に、つるしていたカッパをたたんでしまうときに少しむなしくなってしまいましたよ・・

明日は気分よく通勤できることをいのります。

本日の記録
走行距離:14.21km
平均速度:23.5km/h
最高速度:36.3km
累積距離:3234.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/12/03 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
