通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先週は久しぶりに出張に出てましたので、ご無沙汰しておりました。
出張先は鳥取県の某市。
周りに温泉もあってなかなか良いところでしたよ。
仕事の内容は、今私が取り扱っている機械のPRということで4tユニック車にデモ装置を積んで、6時間かけていってきました。

到着した現場では色んな動物が出迎えてくれましたが、中でもこの方々が一番かわいかったです。
20071203002712.jpg

他にも、牛、ウマ、ヤギなんかが迎えてくれました。

現場の周辺の環境もよく、空気も美味しく最高の環境でした。
ほのかに漂うにおいを除けば・・・

これは、現場からの眺めです。
20071203002732.jpg


仕事としては、問題なくデモをこなし何のトラブルもなく、予定通りに終了。
お客さんの反応も上々で脚を伸ばした甲斐があったというものです(^^)
お疲れさんという事で、宿泊先から少し足を伸ばして温泉につかりに行く事に♪
とはいっても、全然下調べをしてるはずもないので、その辺の人に聞いてまわり、到着したのが

「ゆアシス東郷 龍鳳閣」
20071203002832.jpg

まぁ早く言えば、スーパー銭湯みたいなものです。
しかしこの温泉、色々風呂の種類があるのですが、水着がないと1種類の風呂しか入れません(早い話が混浴)。
仕方なく、現地でレンタルの水着を借りていざ出陣。
7種類くらいの風呂がありましたが、私はサウナと露天風呂を行ったり来たりして約1時間半を過ごしました・・・
(うちの上司は早い時間からバテてましたけど)
この日は長風呂で余計に疲れてしまった感もあり、早めに就寝しました。

翌日、朝から別現場へ移動して現場調査のみ行い、帰路につきました。
紅葉の山道をうねうねと帰っておりましたが、道中に「三徳山の投入堂」という名勝の前を通りかかったので、ちょいと下車して写真をパチリ。
拝観はせずに下から眺めていただけですが・・・
20071203002805.jpg


写真ではよく分かりませんが、断崖絶壁のくぼみの中に境内が立てられている国宝だそうです。
しかし、よくあんなトコロに立てたもんだなぁと、感心してしまいました。
感心するのもつかの間、早く帰らないと遅くなってしまうので歴史に浸る暇もなく早々に退散・・・
会社に到着したのは17時をまわっておりました・・
結構ハードでしたが、なかなか身のある出張でした(^^)

と、なんだか観光しにいったような出張報告ですが、しっかり仕事はこなしてきておりますので、誤解の無いようににお願いしますm(__)m

明日からは、またしっかりちゃり通しますよ(^^♪

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



スポンサーサイト

【2007/12/02 23:58】 | 出張中
トラックバック(0) |


Gajin
う~ん、誤解したくなるような良い所ですね(笑)
充実した出張でしたね。これで仕事の成果もバッチリであればいうことなしですね。


ちゃん
>Gajinさん
ホントにいいところでしたよ(^^♪
お客さんの反応も上々でしたので、あとはしっかり注文が取れるよう頑張らねば。
これからが本番というところですので気を引き締めて生きたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん、誤解したくなるような良い所ですね(笑)
充実した出張でしたね。これで仕事の成果もバッチリであればいうことなしですね。
2007/12/03(Mon) 22:07 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
ホントにいいところでしたよ(^^♪
お客さんの反応も上々でしたので、あとはしっかり注文が取れるよう頑張らねば。
これからが本番というところですので気を引き締めて生きたいと思います。
2007/12/04(Tue) 00:19 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック