通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました・・・(-_-;)

週末のゴルフの結果はというと・・・
まぁソレは置いときましょうね(^_^;)

それにしても、週末からぐっと冷え込みましたよね。
雪も降ってるところもありましたし、
今日なんかはいきなり12月中旬くらいの気温になっていたようで、出勤スタイルもこれまでのままでは到底耐えられず、スウェットを引っ張り出し何とか乗り切ってきました。

家の中も最近冷え冷えしてたんですが、昨今の石油の価格に躊躇してホットカーペットでしのいでおったんですが、さすがにギブアップです・・・

というわけで、本日ついに登場しました。
”石油ファンヒーター”
会社からの帰宅中に灯油価格をリサーチし、帰宅後、車に乗り換え近所で一番安い灯油を購入。
ちなみに¥80/Lでした(それでも高い(-_-;))

帰宅後、すぐにファンヒーターに給油しスイッチオン・・

なかなか点火しないので少し心配しましたが、とりあえず火が入りぬくぬくの空気が♪♪
それから瞬く間に部屋は暖かい空気に包まれました。
シアワセです(^^♪
もうなしでは生きていけませんね(^^♪

まぁしかし、あんまり使いすぎるとモロに家計を圧迫する事は目に見えておりますので、極力つけないように厚着してすごそうかと思っております。
早く石油価格下がらんかなぁ・・・

木曜&金曜+本日の記録
走行距離:14.20&14.59km
平均速度:23.2&22.8km/h
最高速度:40.1&33.2km
累積距離:3162.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/11/19 23:42】 | アレな話
トラックバック(0) |


Gajin
我が家でもファンヒーターつけようかと話していたところです。
この2,3日の冷え込みはきびいですね。
寒い中のジテツウは辛いですが、頑張ってくださいね。


ちゃん
>Gajinさん
本当に最近の寒さは身にしみます・・・
そろそろ手袋が要るなぁとおもいつつ、まだ引っ張り出せていません(^_^;)
Gajinさんも体調に気をつけて頑張ってください。


toshi
最近寒いですよねぇ~

風邪ひかないように気をつけましょう(^^


ちゃん
>toshiさん
ホントに寒いですねぇ・・・
ちゃり通も心が折れそうになります・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家でもファンヒーターつけようかと話していたところです。
この2,3日の冷え込みはきびいですね。
寒い中のジテツウは辛いですが、頑張ってくださいね。
2007/11/20(Tue) 00:43 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
本当に最近の寒さは身にしみます・・・
そろそろ手袋が要るなぁとおもいつつ、まだ引っ張り出せていません(^_^;)
Gajinさんも体調に気をつけて頑張ってください。
2007/11/22(Thu) 01:02 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
最近寒いですよねぇ~

風邪ひかないように気をつけましょう(^^
2007/11/23(Fri) 08:18 | URL  | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
ホントに寒いですねぇ・・・
ちゃり通も心が折れそうになります・・・
2007/11/24(Sat) 23:50 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック