通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

朝晩の寒さはもうすっかり本格的になってきております。

先週まで、『Tシャツ+ジャージ+ジーンズ』で通勤していたんですが
さすがにもうヤバイですね・・・

この格好では、快適なちゃり通ライフはもう無理です・・・


というわけで、昨日からジャージをワンランク上の「ウォームアップジャケット(ユニクロ)」に格上げ(^_^;)

それでも、寒さがしのげない事を痛感したので今日はTシャツをワンランク上の「長T」へとパワーアップ^^;

というわけで、今日から「長T+ウォームアップジャケット+ジーンズ」という姿で出勤しております。
(首筋がお留守で寒いのでタオルを首に忍ばせておりますが)

この格好だと、

家出るとき→少し肌寒い
途中の道のり→体があったまって来ると快適
会社到着間際→汗が出るか出ないかくらい

と、汗をかかずに快適に通勤できます。

まー途中で頑張ってこいだりすると瞬時に汗が噴き出しますが( ゚,_・・゚)ブプッ

しばらくはこの格好で頑張ってみますが、寒さはドンドン深まってくみたいです(^_^;)

次のパワーアップアイテムは「手袋」&「長Tの下にTシャツ」の予定になっております。
いつ登場となりますか・・・

昨日&本日の記録
走行距離:14.37&15.15km
平均速度:22.3&23.0km/h
最高速度:33.1&41.5km
累積距離:3118.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/11/13 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
自転車乗りにとって、夏とは別のつらい季節がやってこようとしていますね。1月~2月は防寒用の手袋、耳当て等が必要になると思います。
パワーアップアイテムそろえていくのも自転車の楽しみなんですよね。


ちゃん
>Gajinさん
手袋、耳当ては必須ですよねぇ。
今年は、手袋をパワーアップしたいと思ってます。
あとお留守の足元をナントカしたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自転車乗りにとって、夏とは別のつらい季節がやってこようとしていますね。1月~2月は防寒用の手袋、耳当て等が必要になると思います。
パワーアップアイテムそろえていくのも自転車の楽しみなんですよね。
2007/11/15(Thu) 01:10 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
手袋、耳当ては必須ですよねぇ。
今年は、手袋をパワーアップしたいと思ってます。
あとお留守の足元をナントカしたいです。
2007/11/19(Mon) 23:16 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
