通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は広島へ日帰り出張。
いつもよりかなり早く家を出発したんですが、何か外の様子がおかしい。

①昨日までものすごい寒かったのにそんなに寒くない。
②異様に朝焼けの色が鮮やかである・・・
③雲が多い

「今日は雨は確実やなぁ(-_-;)」と予感しつつ、とりあえず会社について、7時に車で同僚と車でいざ広島へ・・・

道中、だんだんと暗くなる空をにらみながら現場に到着。

現場は屋内なので、外の様子はまったく分からず・・・

昼休みにお外へ出てみると、風がつめたく空は灰色になりつつありました(T_T)

外の様子が気になりつつも、何とか4時くらいに作業を終了しいざ会社へ・・

と出発してしばらくして、ポツポツポツポツと・・・
やっぱりふってきてしまいました(T_T)

道中、止んでくれないかと祈っておりましたが雨足はひどくなるばかり・・
結局、カッパ着用で帰宅する事になっちまいました。

ここ何日も雨に降られてなかったんで、久しぶりに雨の中を走ると過酷さが身にしみますねぇ。
頭から足元まで完全防備なんですが、靴周辺だけお留守なので、間違って水溜りなんぞに突っ込むとどんよりしてしまいます。
今日も気をつけて走ってるつもりだったんですが、予想通りやっちまいました・・・

何か足元をお留守にしないで住むアイテムはないもんですかね・・
(スーパーの袋以外で)

おかげで靴はずぶぬれで、明日は靴チェンジするハメになってしまいました・・
明日もどうやら雨のようですが、何とか通勤時は止んでいてほしいと願って、今日は休みたいと思います。

本日の記録
走行距離:14.29km
平均速度:22.0km/h
最高速度:33.6km
累積距離:3031.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/11/05 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


りゅ
ゴアテックスの靴か、バイク屋さんか通販でブーツカバーを買うのもいいかも?


ちゃん
>りゅさん
ゴアテックスか・・・
えらい高そうですねぇ・・・
ブーツカバーのほうが安価でしょうか?
カミさんは「長靴で行ったら?」といっておりますが・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴアテックスの靴か、バイク屋さんか通販でブーツカバーを買うのもいいかも?
2007/11/06(Tue) 23:51 | URL  | りゅ #-[ 編集]
>りゅさん
ゴアテックスか・・・
えらい高そうですねぇ・・・
ブーツカバーのほうが安価でしょうか?
カミさんは「長靴で行ったら?」といっておりますが・・
2007/11/08(Thu) 12:08 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック