通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は地元のおまつり「宇部まつり」に行って来ました。
昨年もいったんですが、今年もものすごい人でした・・
いつもはあんまり人がいないのに、どこからわいてくるんやろう?というくらいウジャウジャ人がいてました。

さて今年は、カミさんが祭りのイベントに参加するというので、昨年よりも早めに家を出発。
カミさんが参加するのは、前にも書きましたがハマリあげている「ジャザサイズ」の路上ダンス・・
始める前はこんなにハマルとは思っていませんでしたが、今ではすっかり生活の一部になりつつあるようです。
まーこれでストレス発散してもらえて助かる面もありますけどね。

週末に、カミさんが
「ちょっと踊ってみるからビデオとってちょうだい」
というので、とってやったんですが(さすがにビデオはもったいないので携帯のムービーで)
ちょっと笑っちまいました( ゚,_・・゚)ブプッ
おかしくはないんですが、なんか動きが固い・・
まーカミさんも踊りながら笑ってるんで、余計にわらけてしまったんですが・・

さて、イベントが13時過ぎからだったので、先に昼飯をと思い屋台で物色して食ってたんですが、やけにカミさんが小食に。
どうやら、腹いっぱい食って腹が出るのがイヤみたいだったみたいです。
イベントはチビッ子→小学低学年→高学年→アダルトチーム
とあり、まんを抱きながらまだかまだかとまちつつ
やっとカミさんの出番が始まり、さあ写真をと思ったらカミさんの立ち位置が私のおるところと真逆・・・(-_-;)

左手でまん、右手でカメラを持ち反対側へダッシュ・・

思いのほかしっかり踊れていましたヨ。笑顔も出てましたし。

なんとか姿とステキな笑顔をカメラに収め、イベント終了。
(写真はアップできませんが)

踊り終わったカミさんは満足げに「どうやった?」と私にコメントを求めましたが・・
とりあえず「動けてるけど、アレじゃ金はとれへんなぁ。」と返しておきました^^;
しかし、最前列で踊ってたインストラクターは』やっぱり動きが全然違いましたね・・・さすがです。

緊張とダンスでよっぽど疲れたのか、今日は家に帰ってからはグッタリしてました。
まんもろくに昼寝をしていないので、もう2人とも夢の世界です。

私は明日7時に広島に向けて移動ですので、6時半出勤です。
早く休もうと思います・・・
スポンサーサイト

【2007/11/04 23:52】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
奥様が楽しんでいる姿が目に浮かぶようなブログですね。
普段、子育てで大変な奥様でしょうから、祭で楽しんでストレス発散してくれれば、その分、家での顔が明るくなりますよね、きっと(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様が楽しんでいる姿が目に浮かぶようなブログですね。
普段、子育てで大変な奥様でしょうから、祭で楽しんでストレス発散してくれれば、その分、家での顔が明るくなりますよね、きっと(笑)
2007/11/06(Tue) 03:07 | URL  | Gajin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック