通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は、我が息子「まん」の2回目の誕生日であります。祝!!

今日は、お祝いするという事でいつもより早めに帰宅。
帰宅すると、カミさんも気合を入れてケーキを焼いて、料理作ってと大忙しの様子。
当のまん本人はいつものように、チョロチョロ遊びまわっていました。

とりあえず、私の汗を流すがてらに、まんと一緒に入浴。
心なしかいつもより、長い事一緒に風呂で遊んだ気がします。
(一年を振り返ってみたりして)

風呂からあげて、ごちそうが出来るまでしばし待機。
しかし待ちきれず、まんが「くれくれ」とアピールするので、先にサラダとシチューをちょいとだけあげたのですが・・・
少し、食べたところでなにやら怪しい気配が(-_-;)

まんくん、眠くなっちまいました(^_^;)
まだパーティーも始まっていないのに・・

カミさんに聞くと今日は昼寝をしなかったようで、よほど眠かったのでしょう。
仕方なく、そのまま寝かしてあげました。
(とりあえず、子守唄代わりにハッピバースデーを歌ってやりました)

という事で、プレゼント贈呈式とケーキは明日に持ち越しとなりました・・
ビデオもとる気でいたんですが、まったくとれずです・・・

去年はパーティーの途中で眠くなって、途中退場。今年は棄権と、どうやらイベントに弱そうな気配が・・
そうでないことを祈りますが。

明日は、ちゃんと起きていられますように・・

昨日&本日の記録
走行距離:14.72&14.31km
平均速度:23.9&26.7km/h
最高速度:45.1&37.6km
累積距離:2719.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




スポンサーサイト

【2007/09/27 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
お誕生日おめでとうござます。
まんちゃんも2歳になって、ますます活発になっているのでしょうね。1年前と比べると息子さんの成長ぶりに感慨深いものがあると思います。これからもやさしいパパさんぶりを発揮してください(笑)

まんちゃん、周りがイベントに向けて騒がしい中に寝れるとは、きっと大物ですよ(笑)


ひな
まんちゃん、はっぴばーすでぃ!!
もう2歳ですかぁ。
いつも「他人の子の成長は早い」とコメントもらってますが、そっくりそのまま返します(笑)
これからもスクスク大きくなりますように!

しかし、いつもかみさんの料理は素晴らしいですな。
わたしも来年の誕生日に向けて、ケーキの練習積まねば・・・!


なっちゃん
まんちゃん、お誕生日おめでとー!!
次に会った時にはさらにおおきくなってるんやろうなあ!
たのしみっ(^^)

次の日にはプレゼントにケーキに大喜びやったんやろうな~。
私も自分のこどもの誕生日にはケーキをやいてあげれるようになりたいな。


ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
大きくなって嬉しい面もありますが、だんだんやんちゃになってきて、大変です。
いつまで優しいパパでいられるか・・・
大物になってくれますかねぇ・・


ちゃん
>ひなさん
有難うございます。
カミさん作のチーズケーキは私も一度作った事がありますが、材料混ぜて焼くだけなんで、お手軽で美味しく作れますよ。



ちゃん
>なっちゃんさん
今度帰省したときには是非対面させてあげたいです。
その頃にはやんちゃさが輪をかけてすごくなってることでしょう。
そのときは、なっちゃんさんのお手並み拝見といきたいところですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうござます。
まんちゃんも2歳になって、ますます活発になっているのでしょうね。1年前と比べると息子さんの成長ぶりに感慨深いものがあると思います。これからもやさしいパパさんぶりを発揮してください(笑)

まんちゃん、周りがイベントに向けて騒がしい中に寝れるとは、きっと大物ですよ(笑)
2007/09/28(Fri) 07:06 | URL  | Gajin #-[ 編集]
まんちゃん、はっぴばーすでぃ!!
もう2歳ですかぁ。
いつも「他人の子の成長は早い」とコメントもらってますが、そっくりそのまま返します(笑)
これからもスクスク大きくなりますように!

しかし、いつもかみさんの料理は素晴らしいですな。
わたしも来年の誕生日に向けて、ケーキの練習積まねば・・・!
2007/09/28(Fri) 23:57 | URL  | ひな #-[ 編集]
まんちゃん、お誕生日おめでとー!!
次に会った時にはさらにおおきくなってるんやろうなあ!
たのしみっ(^^)

次の日にはプレゼントにケーキに大喜びやったんやろうな~。
私も自分のこどもの誕生日にはケーキをやいてあげれるようになりたいな。
2007/09/30(Sun) 16:35 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
有難うございます。
大きくなって嬉しい面もありますが、だんだんやんちゃになってきて、大変です。
いつまで優しいパパでいられるか・・・
大物になってくれますかねぇ・・
2007/10/01(Mon) 00:40 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>ひなさん
有難うございます。
カミさん作のチーズケーキは私も一度作った事がありますが、材料混ぜて焼くだけなんで、お手軽で美味しく作れますよ。
2007/10/01(Mon) 00:42 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>なっちゃんさん
今度帰省したときには是非対面させてあげたいです。
その頃にはやんちゃさが輪をかけてすごくなってることでしょう。
そのときは、なっちゃんさんのお手並み拝見といきたいところですね。
2007/10/01(Mon) 00:45 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック