通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

9月21日は私とカミさんの結婚記念日です。
早いもので今回で丸4年がたちました・・・

結婚記念日には年ごとに○○婚式と呼び方があるようで、今回我々は
「花婚式」であるそうです。
どうやら、この呼び名にちなんだものを送るようになっとるようですが、結局何にもあげてません(ーー;)

さらに、この○○婚式、年々高価なものに名前が変わってくるのでちょいといやらしいですよ・・・

さて、一応結婚記念日ということで2人で食事でもと、スーパー定時で退社させていただきました。
まんは、一時預かりでしばらく遊んでもらうことにして(本人は喜んで遊んでいたようですが)いざ出陣。

食事の店ですが、当日までぜんぜん決まっていなかったんですが、託児の近場にしようということで韓国料理店へ

いってきたのは「李家韓国家庭料理 ムットリ」
DCF_0125.jpg

外観はこんな感じです。
DCF_0124.jpg


以前会社で利用したんですが、うまいのと安いのでまた行こうと計画しおった店です。
カミさんも一度言ってみたいと申しておったんでここに決めました。

予想通り、うまくて安くて最高でした(^^♪
カミさんも大満足。特に「お刺身サラダ」「牛すじ煮込み」しめの「テールクッパ」がお気に入りのようでした。
二人で腹いっぱい食べて飲んで(私は運転手なので酒なしでしたが)7千円台とほんとにリーズナブルでした!(^^)!

久しぶりにゆっくり食事も出来て、いい結婚記念日になった?と私は思っとります。

来年はもう少し計画的に、ことを運びたいと思います。
(ちなみに来年は「木婚式」です)

水・木・金の記録
走行距離:14.72&14.33&7.54km
平均速度:22.8&23.8&23.4km/h
最高速度:36.7&36.1&35.6km
累積距離:2675.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/09/22 14:15】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
ご結婚4周年おめえとうございます。
4年間はあっという間に感じられたことでしょう。
これからも夫婦仲良くお幸せに


み~と
ご結婚4周年おめでとうございます。
ちゃりで帰るときムットリの前通るのですが、いつもごま油の香ばしい香りにやられかけています・・・・




toshi
ご結婚4周年おめでとう\(^o^)/

ちゃんと覚えているとは偉いなぁ。
私は今年は結婚記念日忘れていました・・・。


ちゃん
>Gajinさん
ほんとあっという間という感じですね。
あいだにイベントは盛りだくさんだったんですがね。
きっと、これから先、何回迎えてもあっという間やなぁと思うんでしょうね。



ちゃん
>み~とさん
宇部人なのに・・・いった事ないんですか?
ぜひ、一度いかれてください。
多分お子様連れでも大乗だと思いますよ。(^^♪


ちゃん
>toshiさん
おやおや、奥さん怒ってたんじゃぁないですか?
記念日は、過ぎてしまうと埋め合わせできませんから気をつけてくださいね。
来年は、忘れた振りして、ドッキリのプレゼントでも用意されてはいかがでしょうか?


ひな
結婚4周年おめでとう!
そっか、ってことはうちも4年か。。。
ここ最近は落ち着いて食事をとった記憶なし。
わたしらもどっかゆっくり食べに行きたいわぁ。

ところで、まんちゃんの一時預かりって、ゴハンはどないなってんの???


ちゃん
>ひなさん
今回預けたところは、昼までに申し込めば給食があります。
今回は、弁当を持たせて預けましたが・・・
預かり中の様子と、食べたご飯の量などきっちり報告してくれます。
弁当箱もきれいに洗って返していただきましたよ。
そっちには、一時預かりとかって結構あるんじゃないですか?
こっちのような田舎やないし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご結婚4周年おめえとうございます。
4年間はあっという間に感じられたことでしょう。
これからも夫婦仲良くお幸せに
2007/09/22(Sat) 18:11 | URL  | Gajin #-[ 編集]
ご結婚4周年おめでとうございます。
ちゃりで帰るときムットリの前通るのですが、いつもごま油の香ばしい香りにやられかけています・・・・

2007/09/23(Sun) 08:52 | URL  | み~と #-[ 編集]
ご結婚4周年おめでとう\(^o^)/

ちゃんと覚えているとは偉いなぁ。
私は今年は結婚記念日忘れていました・・・。
2007/09/25(Tue) 22:25 | URL  | toshi #-[ 編集]
>Gajinさん
ほんとあっという間という感じですね。
あいだにイベントは盛りだくさんだったんですがね。
きっと、これから先、何回迎えてもあっという間やなぁと思うんでしょうね。
2007/09/26(Wed) 03:06 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>み~とさん
宇部人なのに・・・いった事ないんですか?
ぜひ、一度いかれてください。
多分お子様連れでも大乗だと思いますよ。(^^♪
2007/09/26(Wed) 03:08 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>toshiさん
おやおや、奥さん怒ってたんじゃぁないですか?
記念日は、過ぎてしまうと埋め合わせできませんから気をつけてくださいね。
来年は、忘れた振りして、ドッキリのプレゼントでも用意されてはいかがでしょうか?
2007/09/26(Wed) 03:09 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
結婚4周年おめでとう!
そっか、ってことはうちも4年か。。。
ここ最近は落ち着いて食事をとった記憶なし。
わたしらもどっかゆっくり食べに行きたいわぁ。

ところで、まんちゃんの一時預かりって、ゴハンはどないなってんの???
2007/09/29(Sat) 00:01 | URL  | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
今回預けたところは、昼までに申し込めば給食があります。
今回は、弁当を持たせて預けましたが・・・
預かり中の様子と、食べたご飯の量などきっちり報告してくれます。
弁当箱もきれいに洗って返していただきましたよ。
そっちには、一時預かりとかって結構あるんじゃないですか?
こっちのような田舎やないし。
2007/10/01(Mon) 00:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
