通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは。
少し前までは涼しくなってきて、ちゃり通には快適な季節だったんですが・・・
先週末から、台風の影響か秋雨前線が張り出してヒジョーにむしむししてますねぇ(-_-;)

ウチも、昨日からまた寝かけにエアコンをつける生活に舞い戻っております。そうでもしないと、朝起きる頃には、汗だくだくになっちまいますので。

今日の通退勤も、風はある(ただし向かい風)のに湿度が異様に高いので、まるで生ぬるい水の中をチャリンコにまたがって走っているような感じです。
当然のように、走り出して5分も経たないうちに汗がだくだく・・
鼻先から、あご先から汗がチャリに滴り落ち、フレーム上に斑点がつきまくっております・・・
さらに信号待ちで止まると、サングラスは曇ってしまうし・・・

快適チャリンコライフとは程遠い現実です(-_-;)

はやく涼しい気候が戻ることを期待して、明日も頑張ってちゃり通したいと思います。

本日の記録
走行距離:15.31km
平均速度:24.0km/h
最高速度:42.6km
累積距離:2638.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/18 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Lolo
ご無沙汰です。

本当に、“快適ライド”とは程遠い日々が続きますね。
早く、蒸し暑さだけでも終って欲しいですね。


-
せめて湿度が下がってくれれば快適なんですが・・・。
わたしの実家もそうですが瀬戸内近辺は特に湿度が高いですね。
はやく残暑が終わって秋風のふく季節になって欲しいです。


なっちゃん
ほんと、この暑さはいつまで続くのか・・・。
私、秋という季節がいちばん好きなのにー。
このままでは秋をとおりこして一気に冬になっちゃいそうだ。


ちゃん
>Loloさん
まだまだ、蒸し暑い日は続きそうです。
今日の天気予報でも「太平洋高気圧が云々・・・」といってましたから・・・
ほんと、体調壊しそうですよ・・(ーー;)
LoLOさんも気をつけてください。


ちゃん
>?さん
訪問ありがとうございます。
ほんと、瀬戸内は蒸し暑いし、風は強いしちゃり通には厳しい季節です。
早く涼しくなっていただかないと、いきなり冬に突入しそうですね。



ちゃん
>なっちゃんさん
秋がすきなのは、食い物がうまいからでしょうか(爆)
蒸し暑くても、秋の味覚はおいしくいただけるでしょう。
すこし雰囲気は出ないでしょうが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

本当に、“快適ライド”とは程遠い日々が続きますね。
早く、蒸し暑さだけでも終って欲しいですね。
2007/09/19(Wed) 22:04 | URL  | Lolo #a00JezGg[ 編集]
せめて湿度が下がってくれれば快適なんですが・・・。
わたしの実家もそうですが瀬戸内近辺は特に湿度が高いですね。
はやく残暑が終わって秋風のふく季節になって欲しいです。
2007/09/20(Thu) 07:16 | URL  |  #-[ 編集]
ほんと、この暑さはいつまで続くのか・・・。
私、秋という季節がいちばん好きなのにー。
このままでは秋をとおりこして一気に冬になっちゃいそうだ。
2007/09/21(Fri) 09:44 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
>Loloさん
まだまだ、蒸し暑い日は続きそうです。
今日の天気予報でも「太平洋高気圧が云々・・・」といってましたから・・・
ほんと、体調壊しそうですよ・・(ーー;)
LoLOさんも気をつけてください。
2007/09/22(Sat) 14:17 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>?さん
訪問ありがとうございます。
ほんと、瀬戸内は蒸し暑いし、風は強いしちゃり通には厳しい季節です。
早く涼しくなっていただかないと、いきなり冬に突入しそうですね。
2007/09/22(Sat) 14:19 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>なっちゃんさん
秋がすきなのは、食い物がうまいからでしょうか(爆)
蒸し暑くても、秋の味覚はおいしくいただけるでしょう。
すこし雰囲気は出ないでしょうが・・・
2007/09/22(Sat) 14:21 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
