通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
最近、更新どころかPCを開くのも不定期になっています。
というわけで、皆さんのコメントチェックやページの訪問頻度も下がっております(-_-;)

実は、来月頭に迫っているとある資格試験にむけて、無い頭を絞っているんです・・
勉強始めたのが、盆くらいからなんで少し焦っています。
去年から、試験の時期は分かっていたんですがやはり、「今そこにある危機」みたいに目の前に迫ってこないと、出来ないもんです。
まるで、夏休み後半の小学生みたいになってます(-_-;)

今回の受験は2回目で、前回は3年前にうけてタッチの差(自己採点で・・)で不合格・・
今回は、上司からも少しプレッシャーをかけられておりますので、やばい状態です。

家で勉強しようにも、まんが寝てくれないとどうしようもないので、業務後、会社に居残りでちょこっと頑張り帰宅。
帰ってから、まんを寝かしつけてからやろうとするも一緒に夢の世界へ・・・というパターンが続いております(-_-;)

試験まで、あと一月・・
もう少し、気合を入れないとしんどいかもしれませんが、ベストを尽くしたいと思います。

ちゃり通も背中の荷物(分厚いテキスト)が重いですが頑張ってますよ・・・

本日の記録
走行距離:14.67km
平均速度:22.9km/h
最高速度:45.7km
累積距離:2504.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/03 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
試験勉強大変でしょうが頑張ってください。
まんちゃんの笑顔が試験対策で疲れたちゃんさんの癒しになることでしょう。


なっちゃん
試験かぁ~。
仕事しながら勉強って大変っ!
長い間お勉強から遠ざかってるわ。
私の頭ん中は退化中・・・v-12


ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
寝顔はホント天使みたいで癒されるんですが、起きてる間は、暴れまわってくれますので・・(^_^;)
とりあえずあと一月頑張りたいと思います。


ちゃん
>なっちゃんさん
正直大変ですわ(^_^;)
私も負けずにあたま退化中ですが、何とか現状維持くらいはしたいと奮闘中です。
少しは使わないと、シナプスがなくなっちまいますよ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
試験勉強大変でしょうが頑張ってください。
まんちゃんの笑顔が試験対策で疲れたちゃんさんの癒しになることでしょう。
2007/09/04(Tue) 03:07 | URL  | Gajin #-[ 編集]
試験かぁ~。
仕事しながら勉強って大変っ!
長い間お勉強から遠ざかってるわ。
私の頭ん中は退化中・・・v-12
2007/09/05(Wed) 00:05 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
有難うございます。
寝顔はホント天使みたいで癒されるんですが、起きてる間は、暴れまわってくれますので・・(^_^;)
とりあえずあと一月頑張りたいと思います。
2007/09/06(Thu) 02:27 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>なっちゃんさん
正直大変ですわ(^_^;)
私も負けずにあたま退化中ですが、何とか現状維持くらいはしたいと奮闘中です。
少しは使わないと、シナプスがなくなっちまいますよ・・・
2007/09/06(Thu) 02:29 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック