通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは。
このところ、更新がまちまちですが、お許し下さい。

先週末は友人へお邪魔していたもので・・
土曜の昼からBBQをやっていたんで、その日の晩はバタンキューでした。

さて、今朝起きてみると、見事に全身筋肉痛になってました・・・
肩とか腹なんかはなっても納得ですが、なぜか毎日使っているはずの足の筋肉も、もれなく筋肉痛になっておりました。
少しショック受けております・・・

そのわけはというと・・・


金曜&本日の記録
走行距離:14.62&14.62km
平均速度:23.2&22.7km/h
最高速度:34.0&36.8km
累積距離:2445.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
昨日は、BBQをやった友人の住む地区のソフトボール大会があるというので、飛び入り参加してきました。
朝7時半に家を出発して、開会式が8時から(-_-;)
「ちょっと早いんじゃないの?」と思いつつきっちり参加してきましたよ。
試合は、開会式直後の第一試合。
若い?から走れるやろう(私が2番目に若かった・・)と、外野への出動を命じられ、キャッチボールもそこそこにいざプレイボール(8時20分くらい)。
朝といっても、やはり気温はぐんぐんあがり、結構暑い・・

毎回必ず、外野へボールは飛んできて白球を追っかけ、チェンジになるごとに水分補給。休憩するのもそこそこに、打順が回って来る・・

の繰り返しで、最終回まではシーソーゲームだったんですが、最終回にエラーがらみで14点を取られあえなく撃沈・・・(-_-;)

まー私なりには、守備もバットもそこそこ見せ場があったので、よかったかなぁと思っとります。

というわけで、久しぶりのソフトの疲れで、昨日の晩もバタンキューです。

そして、今朝起きてみたら・・・

まだ鍛え方が足りないんでしょうかねぇ?
まー使う箇所が違うといえば違うんでしょうけど・・・
攻めての救いは、運動した次の日に、すぐ筋肉痛が出てくれたことでしょうか(^_^;)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日は、BBQをやった友人の住む地区のソフトボール大会があるというので、飛び入り参加してきました。
朝7時半に家を出発して、開会式が8時から(-_-;)
「ちょっと早いんじゃないの?」と思いつつきっちり参加してきましたよ。
試合は、開会式直後の第一試合。
若い?から走れるやろう(私が2番目に若かった・・)と、外野への出動を命じられ、キャッチボールもそこそこにいざプレイボール(8時20分くらい)。
朝といっても、やはり気温はぐんぐんあがり、結構暑い・・

毎回必ず、外野へボールは飛んできて白球を追っかけ、チェンジになるごとに水分補給。休憩するのもそこそこに、打順が回って来る・・

の繰り返しで、最終回まではシーソーゲームだったんですが、最終回にエラーがらみで14点を取られあえなく撃沈・・・(-_-;)

まー私なりには、守備もバットもそこそこ見せ場があったので、よかったかなぁと思っとります。

というわけで、久しぶりのソフトの疲れで、昨日の晩もバタンキューです。

そして、今朝起きてみたら・・・

まだ鍛え方が足りないんでしょうかねぇ?
まー使う箇所が違うといえば違うんでしょうけど・・・
攻めての救いは、運動した次の日に、すぐ筋肉痛が出てくれたことでしょうか(^_^;)



スポンサーサイト

【2007/08/27 23:55】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
