通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、報告が遅れましたが台風のその後です。
しっかり直撃コースを取りながら北上してきた5号さん。

会社でも2日午後から台風対策の業務命令が発令され、5時には完全退社という通達まで出る始末・・
当日は、だんだん風の強くなる中、仕事そっちのけで屋外の片付けに奔走しておりました(-_-;)

通達どおり5時にはしっかりチャリンコで退社させていただきました。
帰り道は大粒の雨が強風にあおられ、弾丸のように私に降り注いでました・・
雨がいたいと感じたのは、初めてでした^^;

帰ってからとりあえず、懐中電灯・ろうそく・携帯ラジオ・電池を身近に準備しそれからはテレビにかじりつき状態。
しばらくは起きていたんですが、まんを寝かしつけるのと一緒に寝てしまい、目が覚めたのは1時半ごろ・・
外の様子を伺うと、雨も風もぴたりと止んでました。
「なんや拍子抜けやなぁ・・・」とおもって布団に戻ってしばらくすると、激しい雨風の音が・・・
丁度、起きたとき台風の目の中にいたようです。
台風の目の中って、本当に静かなもんですねぇ・・

次の日の朝は、会社からの緊急連絡もないため通常出勤。
が、結構風が強いため、身の安全第一でちゃりんこ通勤は断念。
久しぶりに自動車通勤・・・
そのせいか、なにかもの足りない一日でした。

水・木の記録
走行距離:7.14&14.29km
平均速度:22.0&21.4km/h
最高速度:31.0&34.3km
累積距離:2327.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/08/04 23:07】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。