通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
夕方、カミさんから「チャリンコきたで、めっちゃでかい。」と連絡あり。仕事もそこそこに、雨の中合羽をまとい、ママチャリ号で猛ダッシュで帰宅。
目の前にあったのはこれ↓
DSC01307.jpg

「あーほんまにデカイわ・・(^_^;)」
賃貸アパートであるうちの部屋は、NEWチャリンコのおかげで圧迫感がいっぱいとなっていた。
「とりあえず開封するけど、雨やし、外に出さんでもええやろ?」とカミさんに了解をもらい、いよいよ開封・・
うおー!!
NEWチャリンコといよいよご対面↓
DSC01309.jpg

「オレンジ色したにくいやつ」
悩み悩んで、予算検討して散々迷ったあげく購入したのはコイツ
”GIANT ESCAPE R3”
全天候型通勤仕様として、泥除けを搭載してしまいました・・
 
 すぐに、試走したいところでしたが、外はあいにくの雨だったため、初走行は、ぶっつけ本番の明日の通勤時となりました。
 明日は当然、雨であろうがなんであろうが、コイツで出勤するぞ!(^^)!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
うおー!!
NEWチャリンコといよいよご対面↓
DSC01309.jpg

「オレンジ色したにくいやつ」
悩み悩んで、予算検討して散々迷ったあげく購入したのはコイツ
”GIANT ESCAPE R3”
全天候型通勤仕様として、泥除けを搭載してしまいました・・
 
 すぐに、試走したいところでしたが、外はあいにくの雨だったため、初走行は、ぶっつけ本番の明日の通勤時となりました。
 明日は当然、雨であろうがなんであろうが、コイツで出勤するぞ!(^^)!
スポンサーサイト

【2006/09/12 23:45】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック