通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは。
昨日、梅雨明けからまったく雨が降らないと書きましたが、そうも言ってられないようですね。
7月に引き続きまた、台風がやってきております・・(-_-;)
天気予報によれば、天気のいいのもどうやら明日までのようです。
このまま行けば木曜から天気が崩れ、金曜には上陸の可能性が・・・(T_T)
ちょいと恵みの雨くらいでいいんですが、ホント天気が極端になってきてる気がします。
大丈夫なんですかねぇ、ホントに・・・

明日は、飲み会なので(またか)今週は明日で、快適ちゃり通ライフも終ってしまいそうです。

今週末は、まんを「海デビュー」にでも連れていこうかと思っていたんですが、そうも言ってられなくなってきました。

今後の進路を見守りたいと思います。

本日の記録
走行距離:15.24km
平均速度:22.8km/h
最高速度:32.3km
累積距離:2306.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/07/31 22:42】 | アレな話
トラックバック(0) |


Gajin
台風心配ですね。
あまり被害が出ないといいのですが・・・。


やじ
台風 直撃のようですね
影響が少ないことを 願っております


toshi
台風直撃コースみたいですね。
大丈夫ですか?

週末には西日本から台風抜けるようなので、海デビュー?


Lolo
“海デビュー”は、行けそうですか?

波がまだ強いでしょうから、気お付けてくださいね。暑さにも!


ちゃん
>Gajinさん
ご心配有難うございます。
こちら思ったほど雨風もひどくなかったです。



ちゃん
>やじさん
直撃したようですが、こちらの被害は皆無でしたよ。
有難うございます。



ちゃん
>toshiさん
直撃を受けながらも被害はありませんでした。
週末は海デビューいけそうです。


ちゃん
>Loloさん
今日は少し天気があやしかったので、明日デビューを考えています。
親のほうがドキドキです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風心配ですね。
あまり被害が出ないといいのですが・・・。
2007/07/31(Tue) 22:58 | URL  | Gajin #-[ 編集]
台風 直撃のようですね
影響が少ないことを 願っております
2007/08/02(Thu) 12:31 | URL  | やじ #-[ 編集]
台風直撃コースみたいですね。
大丈夫ですか?

週末には西日本から台風抜けるようなので、海デビュー?
2007/08/02(Thu) 22:26 | URL  | toshi #-[ 編集]
“海デビュー”は、行けそうですか?

波がまだ強いでしょうから、気お付けてくださいね。暑さにも!
2007/08/03(Fri) 19:59 | URL  | Lolo #a00JezGg[ 編集]
>Gajinさん
ご心配有難うございます。
こちら思ったほど雨風もひどくなかったです。
2007/08/04(Sat) 22:44 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>やじさん
直撃したようですが、こちらの被害は皆無でしたよ。
有難うございます。
2007/08/04(Sat) 22:47 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>toshiさん
直撃を受けながらも被害はありませんでした。
週末は海デビューいけそうです。
2007/08/04(Sat) 22:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Loloさん
今日は少し天気があやしかったので、明日デビューを考えています。
親のほうがドキドキです。
2007/08/04(Sat) 22:50 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
