通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
梅雨明けしてから、まったく雨も降らず暑い日が続いています。
暑さ続きで、体力が消耗してきたところにちょうど「丑の日」ですねぇ。
「今日は、帰ったらうなぎやなぁ・・」
とおもいながら、仕事をしてるとカミさんから電話が・・

「今日しんどいから早く帰ってきて。」

話を聞いてみると、朝から少し腹具合が悪い模様・・・
時間が経過するに連れて、腹具合に加えて吐き気も出てきたらしい・・
飯も食えん状態らしいのでとりあえず、頼まれたスポーツドリンクとゼリー状のカロ○ーメイトを抱え帰宅。

リビングのソファーに顔色が悪いカミさんがぐったり。
その傍らに、テンションの高いまんが。
そのコントラストに思わず笑ってしまいましたが( ゚,_・・゚)ブプッ

はっきり原因は分かりませんが、おそらく夏バテかと・・
最近、体を絞るために夕食は炭水化物抜きの生活を送っていたのが災いしたのかと・・
このところの暑さと控えめな食事で弱った胃腸が、昨日晩飯で食った回転寿司(生魚)に過敏に反応したのかなと思っとります。

とりあえず、胃の裏側を指圧してやったら少し楽になったらしいですが。
明日調子が戻らなければ、医者行ってもらおうと思っとります。

わたしは、毎日のちゃり通としっかりした食欲ですこぶる元気です。
というわけで、今日は私だけうなぎをいただきました(^^♪
ウマかったです。

明日もちゃり通頑張るぞ(^_^)v

本日の記録
走行距離:14.83km
平均速度:23.1km/h
最高速度:45.4km
累積距離:2290.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/07/30 23:50】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


toshi
奥さんの具合は大丈夫ですか~?



ちゃん
>toshiさん
何とか回復したみたいですが、今日はまだ無理せずおかゆ食ってました。
まー明日には完全回復するでしょう。
ご心配有難うございますm(__)m


ゆみかん。
昨日の夕方、奥さんの様子伺いに行きましたところ、かなりやつれ顔でわらっちゃいましたよ(`∀´)
無理は禁物ですな~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥さんの具合は大丈夫ですか~?
2007/07/31(Tue) 22:39 | URL  | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
何とか回復したみたいですが、今日はまだ無理せずおかゆ食ってました。
まー明日には完全回復するでしょう。
ご心配有難うございますm(__)m
2007/07/31(Tue) 22:45 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
昨日の夕方、奥さんの様子伺いに行きましたところ、かなりやつれ顔でわらっちゃいましたよ(`∀´)
無理は禁物ですな~!
2007/08/01(Wed) 16:03 | URL  | ゆみかん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック