通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
お久しぶりです・・・
しばらく更新が滞っておりましたが、特に理由はないです・・(-_-;)
病気をしているわけでもないし、忙しいわけでもありません。

まー一番の理由は「お酒」のせいでしょうか・・

先週、台風が過ぎた後、毎日しっかりちゃりんこ通勤はしておるんですが、今週は飲みに行くことが多くて・・

連休明けの火曜日は会社の同僚の退院祝いにかこつけて、焼肉屋で飲み。
昨日は、地域の企業と学校関係者&役所関係者との会合で飲み。
(帰宅したのは午前様・・)

今日は、うちでゆっくり晩酌しております。
(また飲んでるんかい・・・^^;)

明日からはきっちり更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

火曜・水曜・本日の記録
走行距離:15.32・7.53・14.23km
平均速度:23.4・23.5・23.8km/h
最高速度:45.4・44.8・42.4km
累積距離:2224.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/07/19 22:37】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック