通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は、久しぶりに雨が降りましたね。
それも大雨が・・(ーー;)

このところの晴天続きで、ぜんぜん梅雨らしくなく水不足が心配になってきていた、全国の水がめもこれで少しは持ち直したんじゃないでしょうか?
雨が降るのはいいことなんでしょうけど、しかし、今回の雨はほんとに極端でしたね。
全国で、大雨の被害が出ているようで、特に九州と関東でひどいみたいです。
山口県も結構ひどかったですが、被害は出ていないようです。

基本的に、私は雨が降っても元気にチャリンコ通勤してるんですが、さすがに昨日の大雨で心配になったのか、カミさんが
「雨大丈夫?ひどくなったらむかえにいったろか?」
と珍しく電話をかけてきました。
雨の中チャリンコ通勤するのは私の勝手ですが、あまりにひどいときは、やっぱり安全などを考えて控えたほうがいいのかも知れませんねぇ。

さすがに、台風直撃の場合は車で通勤するとお思いますが・・
これからはちょいと考えてみたいと思います。

本日の記録
走行距離:14.73km
平均速度:22.0km/h
最高速度:34.2km
累積距離:2108.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/07/04 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Lolo
大雨のジテツウお疲れ様です!
優しい奥さんですね(^^♪
余りに悪天候の時は、家で待っていると心配になるんでしょうね。



ちゃん
>Loloさん
さすがに、あまりの土砂降りだったんで、いってくれたんだと思います。
結局、かえりは小降りになったので自分で帰りました(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大雨のジテツウお疲れ様です!
優しい奥さんですね(^^♪
余りに悪天候の時は、家で待っていると心配になるんでしょうね。
2007/07/06(Fri) 23:02 | URL  | Lolo #-[ 編集]
>Loloさん
さすがに、あまりの土砂降りだったんで、いってくれたんだと思います。
結局、かえりは小降りになったので自分で帰りました(^^)
2007/07/09(Mon) 21:32 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック