通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日から、通勤時間のタイム測定を行うことにした。
(まだ、サイクルコンピュータはなし・・)

今朝はなんだか肌寒い感じで、いつも汗をかきながらの通勤の私も、今日は快適に通勤できた・・・

のだが、午後に入ってからなんだか頭痛がしだした。
仕事中はだましだまし(たまたまデスクワークでなかったのが救い)、我慢しながらなんとか終了させたのだが、帰宅の支度をしだしたころから、ひどくなってきた。
『こりゃ、やばいなぁ。勉強疲れが出たか・・?』
とか、思いながら、さっさと帰ることに。

かなりしんどかったが、今日からタイム測定と決めていたので、スイッチオンして帰宅。道中はかなりしんどくて
「あーしんどい。もーしんどい・・はよ家着かんかなぁ・・・・」
と一人唱えながら、ちんたら家にたどり着いた。

とりあえず、速攻で風呂ためて肩までつかり300まで数えてなんとか回復。
それでもやはりしんどいので、今日は、はよ寝ることにします・・

本日のタイム
通勤:22分23秒
帰宅:25分38秒
スポンサーサイト

【2006/10/02 21:32】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


ハナ
はじめまして。サーフィン中お邪魔いたしました。
まんくんがあまりにもかわいくてwコメントさせていただきます^^

ちゃり通ですかぁ。。私も会社は車で5分くらいの近場・・・
これから秋はちゃり通も日頃の運動不足解消のためいいなぁ。
でも、きっとできません;

片道22分!結構かかりますよね?
みならいたいです;
これからも、チャリ通勤がんばってください!!
また覗かせてもらいにきますね♪


ちゃん
訪問ありがとうございます。
これからもちゃり通がんばっていきますよ♪
ハナさんのページもお邪魔させてもらいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。サーフィン中お邪魔いたしました。
まんくんがあまりにもかわいくてwコメントさせていただきます^^

ちゃり通ですかぁ。。私も会社は車で5分くらいの近場・・・
これから秋はちゃり通も日頃の運動不足解消のためいいなぁ。
でも、きっとできません;

片道22分!結構かかりますよね?
みならいたいです;
これからも、チャリ通勤がんばってください!!
また覗かせてもらいにきますね♪
2006/10/04(Wed) 10:04 | URL  | ハナ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
これからもちゃり通がんばっていきますよ♪
ハナさんのページもお邪魔させてもらいます。
2006/10/07(Sat) 11:24 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
