通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

ごぶさたしております。
このところ、出張やら何やらで疲労がたまっているらしく。まんと一緒に夢の世界へまっしぐらとなっています。
さらに、ちゃりんこにもまたがれていないので、ネタがないというのもありますが・・

最後にチャリンコに乗ったのは、先週の金曜日の通勤時。
帰りは次の日のゴルフのために会社に来るまで帰宅。
日曜日はなんやかんやでのれず。
月曜日、朝は会社の車で出勤。火曜日が佐賀まで出張となり、工具やらがたっぷりあるので、会社の1t車で帰宅。
というわけで、昨日の帰宅時に久しぶりにちゃりんこにまたがりました。

金曜~昨日まで、会社にチャリンコを置きっぱなしでしたので。すっかりほこりやらをかぶっていて、ハンドルやサドルは真っ黒でした(^_^;)
「すまんのぉ・・・」と思いながら、汚れをふき取ってやり、久々のチャリンコを満喫しながらゆるゆる帰りました。
(出張帰りのため、寄り道する元気はありませんでしたが・・・)

しばらく記録してなかった走行記録をつけておくとします。

今日は、雨ながらちゃりで通勤してきましたよ・・
帰りは大雨になりそうですが・・・

木曜(28日)の記録
走行距離:14.62km
平均速度:24.5km/h
最高速度:49.5km
累積距離:2078.8km

金曜~昨日の記録
走行距離:14.71km
平均速度:24.1km/h
最高速度:41.2km
累積距離:2093.5km



励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/07/04 12:39】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
