通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
いやぁ、今日も暑かったですねぇ・・
朝晩は涼しかったですが、昼間はホントに日差しがじりじりして、真夏みたいでした。
カミさんも、洗濯ができて大喜びでしたが、明日からは天気が崩れるようです。

まー梅雨時期にこれだけ雨が降らないと、ホントに水不足が心配です。
明日から向こう1週間は雨マークが続いていますので、少しでも水がめが潤ってくれればと思いますね。
ちゃり通には少しつらいですが・・・(-_-;)

取水制限等で、生活に支障が出るよりはだいぶマシです。

まー天気が悪いとカミさんの機嫌も少々悪くなってしまいますが、そこもガマンするしかないですね(^_^;)

本音を言えば、朝と夕方は曇りで、昼間と夜中にいっぱい雨が降ってくれるといいなぁ・・・

P.S
ビリーですが、最近まんが寝てくれないので、出来ずじまいです。
除隊にならなければいいですが・・・

本日の記録
走行距離:14.79km
平均速度:23.6km/h
最高速度:47.1km
累積距離:2064.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/06/27 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
この時期寝苦しいのでお子さんがなかなか寝付かないのでしょうね。エアコン入れるとその時は気持ちよく寝られるのですが、冷えすぎると風邪引いたりするので、調整が微妙ですね。

ビリー・ザ・ブート・キャンプ ・・・ 除隊にならない程度に頑張ってくださいね(笑)


ちゃん
>Gajinさん
ホント最近蒸し暑いですね。
とりあえず、寝付くまではエアコン(ドライ)にしておいて、寝付いたら扇風機で空気をかき混ぜて、乗り切っていますが・・・

やっぱエアコンつけると、体がしんどいような気がします。
子供もそうですが、親の体調管理も大変です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この時期寝苦しいのでお子さんがなかなか寝付かないのでしょうね。エアコン入れるとその時は気持ちよく寝られるのですが、冷えすぎると風邪引いたりするので、調整が微妙ですね。

ビリー・ザ・ブート・キャンプ ・・・ 除隊にならない程度に頑張ってくださいね(笑)
2007/06/29(Fri) 07:07 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
ホント最近蒸し暑いですね。
とりあえず、寝付くまではエアコン(ドライ)にしておいて、寝付いたら扇風機で空気をかき混ぜて、乗り切っていますが・・・

やっぱエアコンつけると、体がしんどいような気がします。
子供もそうですが、親の体調管理も大変です。
2007/07/01(Sun) 21:30 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック