通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、いつもより早く仕事を切り上げ会社を出たので、明るいうちに家路に着くことができました。
というか、カミさんに「早めに帰ってきて」といわれてたからなんですけどね^^;

せっかく明るいうちにちゃりにまたがれるチャンスなんで、ほんの少しだけ寄り道してみました。

いつもなら、さっさとわたってしまう橋を渡らずに、川沿いをぶらぶらと・・
20070621000943.jpg


天気も良く、風も涼しくとても気持ちよかったです。
ただ風が向かい風だったのがきつかったですが(-_-;)

川と逆のほうに目を向けると、田植えの終った青々した田んぼが

20070621000926.jpg


こうやって見てみるとなんか、いやされる風景ですねぇ
ビバ!田舎 という感じです。

川をしばらく上って、県道にあたったところで、川向こうに渡り家路に着きました。

約3km程度の寄り道でしたが、少し足を伸ばすだけで色んな風景があることに、すこし驚き、少し得した気分です(^_^)v

たまには、寄り道して帰るのも楽しいかも知れません。
カミさんの許す範囲で(^^)

本日の記録
走行距離:18.28km
平均速度:23.7km/h
最高速度:32.5km
累積距離:1984.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/06/20 23:58】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Lolo
私のお株を取られてしまいましたね(笑)
でも、この寄り道が堪りませんね!
良い景色に癒された顔を見たら、奥様もきっと許してくれますよ(^^♪


ちゃん
>Loloさん
ホント気持ちよかったです。(^_^)v
ちょっと脇にそれるだけで、未知なる風景が発見できるのも自転車の醍醐味ですね。
癖になりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私のお株を取られてしまいましたね(笑)
でも、この寄り道が堪りませんね!
良い景色に癒された顔を見たら、奥様もきっと許してくれますよ(^^♪
2007/06/21(Thu) 22:29 | URL  | Lolo #-[ 編集]
>Loloさん
ホント気持ちよかったです。(^_^)v
ちょっと脇にそれるだけで、未知なる風景が発見できるのも自転車の醍醐味ですね。
癖になりそうです。
2007/06/23(Sat) 00:05 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
