通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

さっき、目が覚めました(-_-;)
子供を寝かしつけていて一緒に寝ておりました。

起きてみると、のどが痛くなってました・・・
寝る前はむしむししていたのに、目が覚めたら少し肌寒くなっていましたよ・・・^^;
まー風呂上りに暑いからといってパンイチで飯食ってたのが何よりの原因かもしれませんが。

この季節、天気も気温も変わりやすいんで、服装やらを考えないと体調がすぐ崩れそうです。
少し反省してます・・
ひどくならないように、ちゃんと布団かぶって寝たいと思います。

本日の記録
走行距離:15.27km
平均速度:24.8km/h
最高速度:49.8km
累積距離:1966.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/06/19 23:58】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
私も風呂上りは裸族に近い状態です(笑)。
うちは子供を薄着にしすぎて、風邪気味にしてしまったことがあります。(子供はふとんをけとばしてしまいますので・・・朝、冷え込んだときに風邪をひいいたもよう)。

暖かくして早くお体直してください。


ちゃん
>Gajinさん
まだのどは痛いですが、体調はすこぶるいいので問題ないと思いますが、早めに治さないと後が怖そうです。

Gajinさんも夜勤で体を壊さないよう気をつけてください。


み~と
こっちものどが痛い・・・
良くなってくると子供の熱が上がり、子供が良くなるとこっちののどが・・・・
お互いに気をつけましょう。

速度・・・もう少しで50k代
原付ですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も風呂上りは裸族に近い状態です(笑)。
うちは子供を薄着にしすぎて、風邪気味にしてしまったことがあります。(子供はふとんをけとばしてしまいますので・・・朝、冷え込んだときに風邪をひいいたもよう)。

暖かくして早くお体直してください。
2007/06/20(Wed) 13:52 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
まだのどは痛いですが、体調はすこぶるいいので問題ないと思いますが、早めに治さないと後が怖そうです。

Gajinさんも夜勤で体を壊さないよう気をつけてください。
2007/06/20(Wed) 23:57 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
こっちものどが痛い・・・
良くなってくると子供の熱が上がり、子供が良くなるとこっちののどが・・・・
お互いに気をつけましょう。

速度・・・もう少しで50k代
原付ですか?
2007/06/21(Thu) 07:01 | URL  | み~と #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
