通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは。
昨日も梅雨ネタを書きましたが、今日も梅雨ネタです。

梅雨入りして2日目ですが、ちゃり通中にほとんど雨に降られておりません(^_^)v
昨日はヒヤヒヤしながら帰宅したんですが、今日はそんなそぶりすらもありませんでした。

朝は朝で、普通の曇り空。雨が降る気配もまったく感じられず、水溜りだけが雨が降っていた事を物語っていました。

帰りは帰宅準備にかかるときには小雨が降っていたんですが、着替えてかえるときには西の空にはでっかい夕焼けが・・・

20070615225144.jpg


「ホンマに梅雨かいなぁ・・・?」

と思うくらい見事な夕焼けです。

ちなみに明日は晴れ間がでるそうですよ。

たまった洗濯をやっちまうのもいいかも知れませんねぇ(^_^)v

日の記録
走行距離:14.83km
平均速度:23.8km/h
最高速度:40.1km
累積距離:1936.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/06/15 22:55】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
ラニーニャ現象が確認されているそうです。
今年は猛暑かもしれませんね。
ちと水不足が心配です。
でも、チャリ通やサイクリングには幸せな天気かも知れませんね(^^)


Lolo
今日(16日)の関東地方は、ちょっとやりすぎと言うぐらいの日差しでした。
本当に入梅なんでしょうか?なにか今年の夏は凄いぞと、言ってるみたいでしたね。


ちゃん
>Gajinさん
ちゃり通には晴れてくれるのが一番ですが、おっしゃるとおりやはり水不足が心配ですね。
むこう1週間も雨が降らないような感じですが、このまま梅雨明けとかなるとホントにヤバそうですね。


ちゃん
>Loloさん
日差しはこっちもきついです。
まだ6月ですが、皮膚に日差しが刺さるような感じがします・・・
夏はもっときつくなるんですかねぇ。
通勤時にも日焼け止めが必要になりそうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラニーニャ現象が確認されているそうです。
今年は猛暑かもしれませんね。
ちと水不足が心配です。
でも、チャリ通やサイクリングには幸せな天気かも知れませんね(^^)
2007/06/15(Fri) 23:01 | URL  | Gajin #-[ 編集]
今日(16日)の関東地方は、ちょっとやりすぎと言うぐらいの日差しでした。
本当に入梅なんでしょうか?なにか今年の夏は凄いぞと、言ってるみたいでしたね。
2007/06/16(Sat) 21:57 | URL  | Lolo #-[ 編集]
>Gajinさん
ちゃり通には晴れてくれるのが一番ですが、おっしゃるとおりやはり水不足が心配ですね。
むこう1週間も雨が降らないような感じですが、このまま梅雨明けとかなるとホントにヤバそうですね。
2007/06/18(Mon) 00:47 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Loloさん
日差しはこっちもきついです。
まだ6月ですが、皮膚に日差しが刺さるような感じがします・・・
夏はもっときつくなるんですかねぇ。
通勤時にも日焼け止めが必要になりそうですね。
2007/06/18(Mon) 00:49 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
