通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
昨日の晩は、会社のお客さんが来社されたので、急遽一緒に食事をすることになりました。
予定していなかったので、昨日は当然チャリンコで通勤したのですが、帰りにチャリンコをどうするかが問題です。
当然(?)アルコールを摂取することになるのでチャリンコにのっては帰れません。
かといって、自宅に一旦のって帰る時間の余裕もなかったため、会社にチャリンコをおいて接待に同行しました・・・

自動車であれば、代行という手を使って持って帰れるんですが、チャリンコの代行なんてモノがあるわけもなく・・
タクシーにチャリンコ積んでもらえればいいんですけどそういうわけにもいかないですしねぇ・・・

結局、昨晩はタクシーで帰宅、今朝は同僚にお願いして会社に連れて行ってもらいました。(有難うS君!!)

こういうことがあると、輪行バッグとかあるとべんりやなぁとおもいますねぇ・・(輪行バッグ→チャリンコをばらして入れられるカバン)
まぁ、飲みのためだけに使うとなると少々もったいない気がしますが・・

みなさんは、急な飲みのお誘い等があったときは、どうされていますか?

昨日&本日の記録
走行距離:14.39km
平均速度:23.9km/h
最高速度:42.9km
累積距離:1862.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/06/08 23:58】 | アレな話
トラックバック(0) |


ゆみかん。
話を聞くと、後輩君に会社を通り越して向かえにきていただいたとか?
迷惑なおっさん(笑)あ、失礼♪
また来週から気合入れてちゃりんこ暴走族がんばってください!
あ、気を抜いたらアルバムの最後のオチ顔になるから気をつけて!


toshi
急な飲みに誘われることが、今の会社ではないからなぁ。
作業着での通勤なので、たとえ飲みに誘われても一度帰宅してから出かけますね。




み~と
えっと・・・そのまま・・・
たまに駅前において帰かえることえるのですが翌朝が面倒なものでついつい・・・
反省 (´Д`;)


ちゃん
>ゆみかんさん
へいへい、今週は頑張ってはしっておりますよ(^^)
気を抜いてもアノ顔は二度と出来ませんよ、多分


ちゃん
>toshiさん
それが正解かも知れませんねぇ・・
ただ、一度帰ってしまうと出るのが億劫になってかなわんです。
帰ってしまうと、飲み屋に行く足もないですし・・・
(カミさんが快く送ってくれれば問題なしですが)


ちゃん
>み~とさん
ちゃんと反省してくださいよ・・
アナタ一人の体じゃないんですから・・・
なんちって( ゚,_・・゚)ブプッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
話を聞くと、後輩君に会社を通り越して向かえにきていただいたとか?
迷惑なおっさん(笑)あ、失礼♪
また来週から気合入れてちゃりんこ暴走族がんばってください!
あ、気を抜いたらアルバムの最後のオチ顔になるから気をつけて!
2007/06/09(Sat) 01:21 | URL  | ゆみかん。 #-[ 編集]
急な飲みに誘われることが、今の会社ではないからなぁ。
作業着での通勤なので、たとえ飲みに誘われても一度帰宅してから出かけますね。

2007/06/10(Sun) 01:31 | URL  | toshi #-[ 編集]
えっと・・・そのまま・・・
たまに駅前において帰かえることえるのですが翌朝が面倒なものでついつい・・・
反省 (´Д`;)
2007/06/10(Sun) 20:34 | URL  | み~と #-[ 編集]
>ゆみかんさん
へいへい、今週は頑張ってはしっておりますよ(^^)
気を抜いてもアノ顔は二度と出来ませんよ、多分
2007/06/11(Mon) 22:17 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>toshiさん
それが正解かも知れませんねぇ・・
ただ、一度帰ってしまうと出るのが億劫になってかなわんです。
帰ってしまうと、飲み屋に行く足もないですし・・・
(カミさんが快く送ってくれれば問題なしですが)
2007/06/11(Mon) 22:19 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>み~とさん
ちゃんと反省してくださいよ・・
アナタ一人の体じゃないんですから・・・
なんちって( ゚,_・・゚)ブプッ
2007/06/11(Mon) 22:21 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック