通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは。
先日、大阪に帰ったついでに鶴見のアウトレットモールによってきました。(花博跡地)
http://www.blossomoutlet.com/

ここの「無印良品」アウトレットで見つけました。
通勤用かばん。
いままで、ヒップバッグとメッセンジャーバッグを使っていたんですが、中間くらいのやつがほしくて探していたんです。
ゲットした獲物はこれです。

20070606230858.jpg

普通のリュックみたいですが

20070606230912.jpg


ワンショルダーであることと、体に密着するように腰ベルトがついています。
背負った感じがとても良かったんで、即買うことに・・

で、商品タグをよくよく見てみると
20070606230933.jpg

「マザーズバッグ・ワンショルダー」・・・
「マタニティ・黒」・・・

あーこれ、オカン用ですか・・・
何を基準に「マタニティー」といってるのかわかりませんが・・・

まーマタニティーであろうがなんだろうが、気に入ったもんは買うべし。

値段もお手ごろ、税込み¥1575でした(^_^)v

値札には、価格のシールが2枚重ねばりしてありました。
このシールの裏が、いくらなのか大阪人でなくても気になるところですよねぇ。
という事で、破らないように慎重にはがしてみました。
20070606230949.jpg


¥4095→¥1955→¥1575

お買い得な買い物をすると、ついついニヤニヤしてしまいます(^^♪

まだ、使用していませんので、使用感についてはまた書いてみたいと思います。

本日の記録
走行距離:14.68km
平均速度:24.1km/h
最高速度:42.1km
累積距離:1847.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/06/06 23:27】 | アレな話
トラックバック(0) |


かよこ
めちゃんこ得しとるやんv-351
えがったね~v-291


Gajin
オカンバックですか。
実際の赤ちゃんいるママさんはその手のバックあまり使わない(見かけたことがあまりない)気がしますね。
お買い得でよかったですね。
自転車乗る時には腰にホールドしてくれるバックはありがたいです。


toshi
元の値段からだいぶ下がっていますね。

いい買い物ですねぇ(^^)b


ちゃん
>かよこさん
いやぁ、本当にいい買い物をしましたよ(^_^)v
これだからアウトレットはやめれません。


ちゃん
>Gajinさん
たしかにこんなやつを使っているお母さんたちは見かけませんね。
腰のベルトはホントにチャリンコ乗りにはありがたい装備です。
案外、チャリンコのりのみなさんが愛用してるかも知れませんねぇ。


ちゃん
>toshiさん
ホント、アウトレットはオトクですよ(^_^)v
こんな買い物ばかりだと、普通のお店で買い物が出来ない体になりそうです( ゚,_・・゚)ブプッ


toshi
アウトレットには一度いってみたいとは思っていますが・・・まだ一度も。

最近は運動不足解消のために自転車&居合をやっていますが、元々が引きこもりなので(笑)
買い物はネットでの通販が主ですね(^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めちゃんこ得しとるやんv-351
えがったね~v-291
2007/06/07(Thu) 11:08 | URL  | かよこ #-[ 編集]
オカンバックですか。
実際の赤ちゃんいるママさんはその手のバックあまり使わない(見かけたことがあまりない)気がしますね。
お買い得でよかったですね。
自転車乗る時には腰にホールドしてくれるバックはありがたいです。
2007/06/08(Fri) 00:47 | URL  | Gajin #-[ 編集]
元の値段からだいぶ下がっていますね。

いい買い物ですねぇ(^^)b
2007/06/08(Fri) 06:35 | URL  | toshi #GCA3nAmE[ 編集]
>かよこさん
いやぁ、本当にいい買い物をしましたよ(^_^)v
これだからアウトレットはやめれません。
2007/06/09(Sat) 00:03 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
たしかにこんなやつを使っているお母さんたちは見かけませんね。
腰のベルトはホントにチャリンコ乗りにはありがたい装備です。
案外、チャリンコのりのみなさんが愛用してるかも知れませんねぇ。
2007/06/09(Sat) 00:07 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>toshiさん
ホント、アウトレットはオトクですよ(^_^)v
こんな買い物ばかりだと、普通のお店で買い物が出来ない体になりそうです( ゚,_・・゚)ブプッ
2007/06/09(Sat) 00:09 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
アウトレットには一度いってみたいとは思っていますが・・・まだ一度も。

最近は運動不足解消のために自転車&居合をやっていますが、元々が引きこもりなので(笑)
買い物はネットでの通販が主ですね(^^;
2007/06/10(Sun) 01:34 | URL  | toshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック