通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は出張でした。
しかも、6時半に会社に集合だったんで、本日は5時半起床でした(-_-;)

というわけで昨日は早く夢の世界へ旅立ちましたので、更新はサボッてしまいました・・・

さて、今日は、尋常でなく早起きしたわけですが、ビックリしたのは外の明るさです。
すでに太陽は、地平線よりはるか上まで登っておりました。
20070530231912.jpg


ハムチーズトーストとカップスープで朝食を済ませたあと、布団の中のカミさんに
「行ってきます」をいい、ゴミ袋を持ちいざ出陣です。

朝早いこともあり、予想通り通勤ルートは貸しきり状態♪
家の前のとおりも

20070530231924.jpg


いつもは車でいっぱいの駅からの通りも

20070530231933.jpg


そして、しばしば原チャリ軍団が歩道を走っているこの通りも

20070530231941.jpg


いつも、車を追っかけながら最高速をマークするこの道も

20070530232002.jpg


あらゆる場所が、貸切状態でストレスなく快適に通勤する事ができましたよ(^^♪
さらに、朝早いので気候も涼しく言う事なしです。

こんな言い事尽くめなら、毎日でも早起きしてやろうかと思うくらいです。


おそらく、続かないでしょうけど・・・・^^;
たまには、早起きしてゆるゆる探検しながら通勤してみようかと、改めておもった一日でした。

首は、だいぶ良くなってきました(^_^)v

昨日&本日の記録
走行距離:15.55&14.65km
平均速度:23.2&23.1km/h
最高速度:46.7&32.3km
累積距離:1803.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




【2007/05/30 23:31】 | ちゃり通
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Gajin
早朝出勤は快適ですね。
私も会社で機材を使うために早朝出勤したことがありますが、交通量が少ないので、スピードも出せるし、停止する回数も減るしで、快適極まりないですね。
でも、ちゃんさんのいうとおり長続きはしませんでした。(笑)


Lolo
首の具合は如何ですか?
私は、ジテツウの時は、5時起きです!
ちゃんさんの言う通り貸切ですね(笑)
特に日曜日は、前にも後ろにも誰も居ません。
今は良いですが、冬はちょっと怖くなります。


ちゃん
>Gajinさん
あれから、早起き通勤はできずじまいです・・・
あぁ、意志が弱いッす(-_-;)・・・


ちゃん
>Loloさん
首は一度完治しましたが、なぜか若干ぶり返しております(-_-;)
しかし、毎回5時とは・・・
尊敬してしまいます。
せめて週1回くらいははやおきしたいなぁと思いますが・・・
意志がよわいもので・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(Thu) 21:34 |   |  #[ 編集]
早朝出勤は快適ですね。
私も会社で機材を使うために早朝出勤したことがありますが、交通量が少ないので、スピードも出せるし、停止する回数も減るしで、快適極まりないですね。
でも、ちゃんさんのいうとおり長続きはしませんでした。(笑)
2007/06/01(Fri) 00:58 | URL  | Gajin #-[ 編集]
首の具合は如何ですか?
私は、ジテツウの時は、5時起きです!
ちゃんさんの言う通り貸切ですね(笑)
特に日曜日は、前にも後ろにも誰も居ません。
今は良いですが、冬はちょっと怖くなります。
2007/06/02(Sat) 00:08 | URL  | Lolo #-[ 編集]
>Gajinさん
あれから、早起き通勤はできずじまいです・・・
あぁ、意志が弱いッす(-_-;)・・・
2007/06/05(Tue) 22:10 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Loloさん
首は一度完治しましたが、なぜか若干ぶり返しております(-_-;)
しかし、毎回5時とは・・・
尊敬してしまいます。
せめて週1回くらいははやおきしたいなぁと思いますが・・・
意志がよわいもので・・・
2007/06/05(Tue) 22:26 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
