通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は、ホントに久しぶりに朝晩チャリンコで通退勤しました。

おとといは、まんの川崎病後の半年検診。
(異常ナシでほっとしてます。次は11月に1年検診です)

昨日は地域の企業の集まりに参加。
(帰宅したのが3時でした(-_-;))

という事で、2日とも片道のみのちゃり通でした。

朝は少々曇っていたんですが、帰りは気持ちのいい晴れ空が広がりひさびさのチャリンコを満喫しました。
前日までの疲れもあったので、ゆるゆる走って帰ったんですが、たまにはセカセカするよりのんびり帰るのもいいモンですよね。

たまにはいつもより早起きして、のんびり通勤してみようかなぁ、とか思ってます・・

そもそもふとんからはやく出られるかが問題ですがね(^_^;)・・・


本日の記録
走行距離:14.31km
平均速度:23.1km/h
最高速度:37.8km
累積距離:1689.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/05/17 21:33】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


ゆみかん。
頑張って、出張でついた肉・29を落としてください。
妻達はジャザでがんばってます。


かねとも
お疲れ様です。
ゆるりと生きたいものですね~。


Gajin
私も朝早くチャリンコ乗ってから会社に行きたいとつねづね思っているのですが、実行できない根性なしです(笑)


ちゃん
>ゆみかんさん
妻達に負けないように、金をかけずに頑張ります。


ちゃん
>かねともさん
ほんとにゆるゆる生活できれば最高やねぇ・・・
まーしばらくは無理な話でしょうけど。
月1回くらいはゆるゆるしたいもんですわ


ちゃん
>Gajinさん
やはりなかなか実行できんもんですねぇ

いつもより早起きしても、「もうちょっと」とツイ寝てしまいます・・
ここにも根性ナシ一人です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張って、出張でついた肉・29を落としてください。
妻達はジャザでがんばってます。
2007/05/17(Thu) 23:43 | URL  | ゆみかん。 #-[ 編集]
お疲れ様です。
ゆるりと生きたいものですね~。
2007/05/18(Fri) 20:48 | URL  | かねとも #-[ 編集]
私も朝早くチャリンコ乗ってから会社に行きたいとつねづね思っているのですが、実行できない根性なしです(笑)
2007/05/19(Sat) 00:34 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>ゆみかんさん
妻達に負けないように、金をかけずに頑張ります。
2007/05/21(Mon) 22:08 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>かねともさん
ほんとにゆるゆる生活できれば最高やねぇ・・・
まーしばらくは無理な話でしょうけど。
月1回くらいはゆるゆるしたいもんですわ
2007/05/21(Mon) 22:10 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
やはりなかなか実行できんもんですねぇ

いつもより早起きしても、「もうちょっと」とツイ寝てしまいます・・
ここにも根性ナシ一人です。
2007/05/21(Mon) 22:12 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック