通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日の帰りは、一週間ぶりにチャリンコにまたがって帰宅しました。
先週の月曜、朝会社へまたがっていって以来です。

今日も実は広島へ行っていたので、帰り支度を始めたのが9時過ぎ・・
1週間も会社のチャリンコ置き場にチャリンコを置きっぱなしなので、内心
「チャリンコなかったらどうしよう・・・」
「パーツなくなってないかなぁ・・・」
といろいろな想像をめぐらしながら、チャリンコ置き場へ・・・

まー今日またがって帰ったと冒頭でいってるとおり、何事もなくチャリンコは存在したんですが、やはり1週間も置きざりだったんで、
1.ちゃりんこ全身ほこりまみれ
2.タイヤ空気抜け気味
3.サドル&ハンドルがざらざら
と、かわいそうな状況になっておりました(-_-;)

「かわいそうに。すまんちゃりんこ、申し訳ない」と思いながら、サドルとハンドルのざらざらをとりあえず除去し、いざチャリ帰宅。

体が重いかと思っとりましたが、思ったよりは軽快に帰れたのでちと安心しております。
帰宅後、すぐに洗ってやりたいところですが、疲労困憊であるため今日は断念です。
週末まで、待っていただくことにしましょう・・・

記録
走行距離:14.71km
平均速度:24.0km/h
最高速度:43.2km
累積距離:1660.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/05/15 00:53】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


かねとも
おつかれ様です。
お互い出張でちょっとだいぶんリフレッシュしたっぽい??
お互い体調には気をつけましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ様です。
お互い出張でちょっとだいぶんリフレッシュしたっぽい??
お互い体調には気をつけましょう。
2007/05/17(Thu) 22:04 | URL  | かねとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
