通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

長かったGWも今日で終わりです。
皆さんはいかが過ごしたでしょうか?
ゴロゴロされた方も、連休なんぞ関係なく仕事の方もおられたでしょうが・・・

今回、わたしは4連休だったんですが、結構濃い連休を過ごしました。

3日4日はカミさんの友人を伴っての県内観光。

5日は同僚家族3組とBBQ
BBQが雨で中断した後、我が家でワイワイやって、終了したのは9時ごろでした・・
カミさんの友人には、お客様にもかかわらず子守&片付けをしてもらってしまいました(-_-;)
感謝感謝ですm(__)m

そして本日、朝早くカミさんの友人を新山口まで見送りに言った後、そのまま友人宅へお邪魔しておりました。

思い返せば、食べて(&飲んで)ばかりの休みだった気がします・・
来月の健康診断にむけて、しっかりチャリンコこがなければ・・・

と、思いつつ明日から広島へ出張(5日間程度の予定)なんで、チャリンコにはのれません・・・
広島には誘惑が沢山あると思いますが、出来るだけ節制して仕事に専念したいと思っとります。
(宿で筋トレにでも精をだしたいたいとおもっています。)

さて、どうなるでしょうか・・・?

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/05/06 22:33】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
