通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
昨日、カミさんが無事に帰ってまいりました(当たり前か?)

大阪から帰ってくるときのお楽しみはというと・・・
土産です。
土産は、いつも決まっています。

「551蓬莱の肉まん」(^^♪
ウマいですよねぇこれが。

さらに今回は、カミさんの留守中に世話になった同僚宅のリクエスト土産である
「点々の一口餃子」

これを自宅の分も購入してきてくれました。
点々の餃子は初体験なのでとても楽しみです。

カミさんの留守中、「まん」はいつもではありえない、いい子でいてくれたので、私もカミさんを笑顔で迎える事ができました。
いつも、アレくらいいい子ならいいんですが・・・

今日は、なかなか寝てくれず、今カミさんが格闘中です・・
カミさん、長距離移動の疲労がまだ残っているらしくややグロッキーとなっております。
ほおっておいたら、そのまま寝そうなので、もう少ししたら起こしてやろうとおもっとります。

ちなみに私も、「まん」と毎日元気にに遊んだので、若干疲れておりますが、明日は元気に7時には出社しなければなりません・・・(-_-;)

とりあえず2日間頑張って仕事しようとおもいます。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




スポンサーサイト

【2007/04/30 22:57】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
こんばんは。
元気にまんちゃんと遊べてよかったですね。
今日は疲れた体を休めて、明日チャリ通頑張ってください。



ちー
二日間、お疲れ様でした!!一日目は大変そうでしたがまんちゃんもパパさんもよく頑張ったよ。 涙

点々の餃子めっちゃ、おいしかったです。ありがとうございました。
また宜しく えへっ



ちゃん
>Gajinさん
子供と遊ぶと、元気をもらえる気がします。
今日も雨の中、元気に通勤しましたよ。

>ちーさん
2日間ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
今度は、呑み過ぎないようにきをつけますよ(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
元気にまんちゃんと遊べてよかったですね。
今日は疲れた体を休めて、明日チャリ通頑張ってください。
2007/05/01(Tue) 00:48 | URL  | Gajin #-[ 編集]
二日間、お疲れ様でした!!一日目は大変そうでしたがまんちゃんもパパさんもよく頑張ったよ。 涙

点々の餃子めっちゃ、おいしかったです。ありがとうございました。
また宜しく えへっ
2007/05/01(Tue) 09:57 | URL  | ちー #-[ 編集]
>Gajinさん
子供と遊ぶと、元気をもらえる気がします。
今日も雨の中、元気に通勤しましたよ。

>ちーさん
2日間ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
今度は、呑み過ぎないようにきをつけますよ(^_^;)
2007/05/01(Tue) 23:51 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック