通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

タイトルからなにやら硬そうな話題かと、ご想像の方もおられるでしょうがなんのことはありません。

昨日日記で書いたように、昨晩はホルモン焼き(いわゆるモツ)で一杯やってたんですが、その影響が少々出ております。

焼肉食って、次の日影響が出るものといえば?
察しのとおり「にんにく」の影響です(^_^;)

私、にんにくは結構好きなんで、昨晩も何も考えずにジャンジャン利用しておったんですが、そのツケが本日・・・(-_-;)

昨日帰ったのは多分1時半くらいだったんで当然カミさんとまんは夢の中・・・私もいつの間にか眠っておりました。

そして今朝、カミさんが起きるなり

「くさっ!!(ー_ー)!!」

家中の窓を開け放っておりました。

発生源の私は何も感じなかったんですが、家中すさまじい状態だったようです。
カミさんに近寄ろうものなら
「よるな。くさい」とマジ切れする始末・・
とりあえずブレスケアと風呂で何とかならんかと思っていたんですが、あまり効果がない様子。
(ブレスケアは食ってすぐ飲んどかないとダメみたいです。注意書きにも食べた後なるべく早く飲めと書いてありました)
カミさんいわく
「毛穴からニオイが噴出している」
という事でした。

午前中はカミさんが美容院に行く事になっておったので、10時に美容院まで送り、昨日会場で留守番させてあったチャリンコをお迎えに行き、時間までまんとあそんだり昼寝したり。
1時半にカミさんからお迎え指令があり、お迎えに上がったわけですが、その時点でも
「車内がにおう(ー_ー)!!とりあえずしゃべるな。」と窓全開&怪訝な顔されました。

そこまで言われると結構へこみますねぇ・・
自分では何も分からないだけにつらいです。
屁ぇこいて「くさい」といわれるのはなんとも思わないんですけどねぇ。

日記書いている現在はおそらくにおいも消えているかと思いますが、6時半にまんと風呂に入った時点ではまだにおいは残っていたらしく、カミさんいわく、
『風呂場に具合の悪くなるにおいがこもっていた』
という事です。

ホルモン焼きwithにんにくのおかげで今日一日散々です(-_-;)
マサカこんなに避けられまくるとは思いもよりませんでした。
反省あるのみです・・・

皆さんもにんにくを使用する際には、私の二の舞にならないように十分注意してください。

昨日の記録
走行距離:15.24km
平均速度:22.0km/h
最高速度:38.4km
累積距離:1557.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/04/21 22:06】 | アレな話
トラックバック(0) |


Gajin
うちの嫁さんもそうですが、鼻が敏感なんですねぇ~(笑)。
うちでは、にんにく食べるときは、嫁さんも巻き込むようにしています。


ちゃん
>Gajinさん
本人曰く犬並みの鼻と豪語しております。
おたがいにんにくには気をつけましょう・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの嫁さんもそうですが、鼻が敏感なんですねぇ~(笑)。
うちでは、にんにく食べるときは、嫁さんも巻き込むようにしています。
2007/04/24(Tue) 00:44 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
本人曰く犬並みの鼻と豪語しております。
おたがいにんにくには気をつけましょう・・・
2007/04/24(Tue) 22:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
