通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ほしいとほしいと思いながら、まだ入手していないサイクルコンピューター・・
(はよ買えよ(-_-;))
『最高速はわからなくとも、巡航速度くらいは、知りたいなぁ・・』と考え、とりあえず、行き帰りの通勤時間を測定することにした。
朝、家を出てすぐスイッチON。
めずらしく信号もほとんど引っかからず快適なペースのまま、会社へ到着。ちゃりんこ置き場にてストップウォッチをとめた。

『所要時間 20分強』

「おお!!めちゃ速いやん!!」

初代ママチャリ号での、所要時間は、ちんたら走って30分、ダッシュでも25分が限界だったので驚異的なスピードアップ!!

会社までの距離は、以前車のメータで測ったところ約8km。
なので 巡航速度を計算すると 24km/h・・

自分なりには、なかなかの速度であると思っとります。(まだまだ速い人もおるでしょうが・・)
ちなみに、帰り道もタイムを計ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてました・・(・_・;)
こうなると、MAXスピードも知りたくなってきます・・
やっぱりサイクルコンピューターほしい・・



【2006/09/26 23:26】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック