通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
季節も変わったということで、長らく変えてなかった
ブログデザインを変えてみました.

桜というてもあったんですが、散ってしまうとまた変えなければならなくなるかと思い、やっぱり私の好きな晴れ渡った青空のやつにしてみました。

なんだかとても明るい気分になりますねぇ。

明日から気分一新頑張って生きたいと思っとります。

頑張ってブログ更新するぞー

昨日&本日の記録
走行距離:14.32&14.69km
平均速度:24.5&24.8km/h
最高速度:43.2&42.4km
累積距離:1427.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/04/07 00:34】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


なっちゃん
きれいな空色やねぇ。
こんな青空の下でお花見したかったなぁ。今日は曇ってたから。
でも桜はきれかったよ。

ちゃりもこんな天気の時に走ったら気持ちよさそうやね☆


ちゃん
>なっちゃん
いらっしゃい。毎日こんな晴れ空やったらいいんやけどねぇ・・
晴れの日は本当に気持ちいいよ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいな空色やねぇ。
こんな青空の下でお花見したかったなぁ。今日は曇ってたから。
でも桜はきれかったよ。

ちゃりもこんな天気の時に走ったら気持ちよさそうやね☆
2007/04/08(Sun) 00:44 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
>なっちゃん
いらっしゃい。毎日こんな晴れ空やったらいいんやけどねぇ・・
晴れの日は本当に気持ちいいよ(^^)
2007/04/10(Tue) 05:49 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック