通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

ご無沙汰しております。

体調不良でしたので、しばらく更新をお休みしておりました(-_-;)
とりあえず、5割くらい回復しましたので報告だけしておきます。


3月27日
日中はすこぶる元気。特に変わったこともなかったんですが、夕方から疲れがどっと押し寄せ、家に帰ってからそのままソファーで寝てしまいました。
疲れの原因としては、事務所がこれまでの2階建てから8階建ての最上階へ移動したが原因かと・・・
体力づくりと称して階段で8階までの上り下りを繰り返した事による物と思われます。
3/27の記録
走行距離:15.30km
平均速度:23.8km/h
最高速度:44.5km


3月28日
朝からすこーし体調がおかしいかなぁと思ってたんですが、案の定・・
昼を過ぎたくらいから体の節々が痛くなってきた・・
「これ多分、熱でてきたなぁ・・」と自覚。
同僚に体調不良を伝えそうそうにチャリンコにて帰宅。
帰ってから、異常なまでに寒気がする。
熱を測ると37.8度。
早々に布団かぶって寝ました。
3/27の記録
走行距離:14.69km
平均速度:22.8km/h
最高速度:40.4km
累積距離:1360.5km


3月29日
とりあえず朝起きてみたものの、熱が下がっている様子もナシ・・
とりあえず会社に連絡
「午前年次で調子戻ったら昼からでます・・」
午前中病院へ診察に行く。
熱が出ていることと、腹具合が悪い事を説明。
血液検査や触診のあと
「インフルエンザではない・・・胃腸から来る風邪やねぇ」
薬をもらい、この日は大事をとって会社を休んだ。


3月30日
病状は、平行線・・・
が、この日は広島へ出張のため休むわけにはいかず・・
前日に上司が体調を心配して電話があったのだが、その際に朝、車で迎えに来てくれるというのでこの日は、お言葉に甘えて迎えに来てもらった。
広島への道中はひたすら寝てました(-_-;)
さすがに仕事の最中はスイッチオンしてしゃきっとしてましたよ。
帰りの道中もひたすら寝てすごし、会社で資料整理と出張報告を何とか済ませ、5時にカミさんに迎えに来てもらい帰宅・・・

この日、ちょっと前から調子の良くなかったまんが高熱を出して、夕方カミさんが病院へつれていったところ「アデノウイルス」と診断されたようです。
その際、私の病状をお医者に話してみたところ「あー多分それもアデノを疑ったほうが良いやろうねぇ・・」と言われたらしい。
どうやら、先週「まん」がかかったアデノを、私がもらい、また「まん」にバトンタッチしていたみたいです(-_-;)

大人もアデノに感染するなんて思っても見ませんでした・・・
ちなみに会社のほかの課の同僚もアデノで1週間会社を休んでいたみたいです。侮れませんねぇ、子供の病気も。


そして本日は、ゆるいお腹とひたすら休養してました(>_<)
せっかくのえぇ天気なのに・・(ー_ー)!!

まー月曜からしっかりチャリンコ生活できるように、明日までしっかり療養しようと思っとります。
皆さんも気をつけましょう!!!


スポンサーサイト

【2007/03/31 23:16】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |

お大事に
Gajin
ゆっくり休んで体力を回復してください。
また、息子さんもお大事に(私も7ヶ月の男の子がいるので人事とは思えません)

これからがチャリ生活が楽しくなる季節です。
桜は散ってもこれから緑が目に映える時期です。いろいろ足をのばせばいいところがいっぱいありますね。


ちゃん
ありがとうございます。
何とか調子が戻ってまいりました。
無理してぶり返さない程度に頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
ゆっくり休んで体力を回復してください。
また、息子さんもお大事に(私も7ヶ月の男の子がいるので人事とは思えません)

これからがチャリ生活が楽しくなる季節です。
桜は散ってもこれから緑が目に映える時期です。いろいろ足をのばせばいいところがいっぱいありますね。
2007/04/03(Tue) 00:44 | URL  | Gajin #-[ 編集]
ありがとうございます。
何とか調子が戻ってまいりました。
無理してぶり返さない程度に頑張ります。
2007/04/04(Wed) 23:33 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
