通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まん大泣き」のつづきを報告します。

あの後、小郡の友人宅でかわらそばにて昼食にしました。
うちらは、カミさんもそろってかわらそば大好きなもんで(^^ゞ

DCF_0043.jpg


昼食後、まんにしっかり遊んでもらうべく公園へ。
最近、祖手で遊ぶyことが出来なかった反動かとても元気いっぱい遊んでくれました。
DCF_0047.jpg


夕方5時くらいまでめいっぱい遊ばした後、いざ帰宅。
帰宅時の社中ではしっかり爆睡してくれました。
この分なら、夜もしっかり寝てくれるやろう・・・

しかし、希望は打ち砕かれました・・・
また、同じように夜鳴きをしてくれました(-_-;)
正直、カミさんも私もだいぶ疲れがたまっており、なんとなくぴりぴりしておりました。

そして昨日、夕方カミさんから電話があり、
「まんがてぇつけられへん。はよ帰ってきてぇ!!」
とヘルプ要請。

とりあえず急いで帰ると、まんはご機嫌になっておりました(^_^;)
まー子供なんてこんなもんでしょう・・

その日の晩は、そんなにぐずることもなく時間は流れ就寝時間へ・・
さて結果は・・・



ちょくちょく起きたものの、おお泣きすることもなく、朝までしっかり寝てくれました(^^♪やったー

ゆっくり睡眠が取れるって本当にすばらしいことですねぇ!!

今日もしっかり寝ていただきたいと思います(^^ゞ




スポンサーサイト

【2007/03/23 12:23】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。