通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

あぁ・・・あと一日・・・

何のことかというと、年齢の話です(^_^;)

そう、今日が20代最後です。

だから何かといわれれば、どうこうないんですが(-_-;)

これで、私も一人前の「オヤジ」になるという事でしょうか。

昔、自分が思っていた30の男というのは、もっとバリバリやってダンディーでかっこいいイメージがあったんですが、今の私はというと、

1.まだ精神的に「幼稚」である。
2.「仕事バリバリ出来る人」というわけでもない。
3.「ダンディーなナイスガイ」にはなれてない

と、理想の30代には程遠い状況です(T_T)

まー私の周りには私の理想どおりとなっている人はいないので、単なる私の妄想かもしれませんが^^;

とりあえず、明日からは「理想の30代」になるべく近づけるよう努力していこうかなぁとか思ってます。

みなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/03/18 22:05】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


み~と
ちゃんさんも30代ですね・・・
無駄な抵抗やめてするっと入りなさいませ

まっ評価は自分でする訳もでないんで気にせずやることやっちょたらええとおもいますよ~



やじ
もう 30ですね!
おめでとうございます
いくつになっても 自分の年のイメージとは
かけ離れていると思いますので そう気にされずに・・


ちゃん
>み~とさん
あー、するっと入りました。
とりあえず、私は私なりに頑張ってみるつもりです。

>やじさん
ありがとうございます。
確かハタチになったときにも、同じような事を考えていたような気がします。
今度は40のときに同じような事を考えるんですかねぇ・・
そうならないように、自分なりに頑張ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんさんも30代ですね・・・
無駄な抵抗やめてするっと入りなさいませ

まっ評価は自分でする訳もでないんで気にせずやることやっちょたらええとおもいますよ~
2007/03/18(Sun) 23:43 | URL  | み~と #-[ 編集]
もう 30ですね!
おめでとうございます
いくつになっても 自分の年のイメージとは
かけ離れていると思いますので そう気にされずに・・
2007/03/19(Mon) 18:22 | URL  | やじ #Bx5THoYs[ 編集]
>み~とさん
あー、するっと入りました。
とりあえず、私は私なりに頑張ってみるつもりです。

>やじさん
ありがとうございます。
確かハタチになったときにも、同じような事を考えていたような気がします。
今度は40のときに同じような事を考えるんですかねぇ・・
そうならないように、自分なりに頑張ってみます。
2007/03/19(Mon) 23:59 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
