通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
最近ウチのカミさんが「やせたい<`ヘ´>」という事で、結構頑張ってるみたいです。
というのも、4月に身内の結婚式があるんですが着ていく服のサイズが、出産前のサイズなもんですから、痩せないとはいらんらしいです・・・

いま、はまりつつあるのが「ジャザサイズ(jazzercise)」
聞きなれないものですが、簡単に言うとジャズダンスの動きでエクササイズをやるもんらしいです。
友人の産後の戻りがエライ良好なところから、理由を聞き出し情報を仕入れたようです。
痩せてくれるのは結構なんですが、ウチのカミさんもはまると結構凝り性なモンですからちょっと・・・

「ダンベルかわなアカン」
「ヨガマットがいんねん」

まー使うわなできないんやったら、買うのもやむをえんですねぇ・・

「ダイエットティーが欲しい」
「エクササイズ前にVAAMを・・・」

効果的に痩せるにはやむ得ないか・・

しまいには
「ジャージじゃアレやからジャザサイズのウェアが欲しい(ジャズパンツとかいうやつ)」
どうやら、エクササイズされている周りの方々の格好に触発されたらしく(かっこいいらしい)、そんなことを行って来たようです。
始めは難色を示したんですが、いい出したら聞かないのがうちのカミさん・・

気持ちよく痩せて頂くため、、私がネット通販でよさげなやつをチョイスして購入しました(-_-;)
あと、
「カロリーダウンスパッツ」
なるはいて動くとカロリー消費アップするとか言うスパッツも・・

本日、ジャズパンツのほうが到着しました。
ぴっちりしたジャージみたいなヤツが。
色味が思ったものと違ったみたいですが、はいてみて
「スタイル良く見えるー(^_^)v」
と喜んでおりました。

明日は「カロリーダウンスパッツ」が届く予定です。
もう、買うモンないやろねぇ・・・


本日の記録
走行距離:15.87km
平均速度:22.9km/h
最高速度:41.1km久々40オーバー
累積距離:1070.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/02/27 23:58】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


かよこ
サイズダウン・・私にも関わりのあるお言葉・・ウオーキングマシーン、汗かき!?スパッツ??(かぶれた)もちろんジャージ・・皆~んな、さよならしました・・

今頃、お天気の良いときには、散歩をするようになりました。一番お金がかからへんし。デヘッ笑宇部高速の入り口近郊の道路横断しています。


ちゃん
わたしも金がかからんように、カミさんにちゃりんこで移動するように言ってみたんですが当然のように却下されました(-_-;)

そろそろ散歩するにもいい季節ですねぇ。
かんばってください(^o^)丿

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイズダウン・・私にも関わりのあるお言葉・・ウオーキングマシーン、汗かき!?スパッツ??(かぶれた)もちろんジャージ・・皆~んな、さよならしました・・

今頃、お天気の良いときには、散歩をするようになりました。一番お金がかからへんし。デヘッ笑宇部高速の入り口近郊の道路横断しています。
2007/02/28(Wed) 09:27 | URL  | かよこ #-[ 編集]
わたしも金がかからんように、カミさんにちゃりんこで移動するように言ってみたんですが当然のように却下されました(-_-;)

そろそろ散歩するにもいい季節ですねぇ。
かんばってください(^o^)丿
2007/02/28(Wed) 23:49 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック