通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
往々にしてそうですが、洗車した後って雨降りますよねぇ。
「洗チャリ」後も然りでしょうか・・・
今日の天気予報は「晴れのち雨」
当然朝は快晴で気持ちよく通勤。「これでも晩は雨やろなぁ」と予想はしておりましたが、やはり降ってきました。
夕方空がだんだん暗ーくなってきて、仕舞いには雷までなる始末(-_-;)
カミさんも「エライ雷なってるけどあんた大丈夫なん?」心配してくれたようですが、
「まー何とかなるやろ」と救援を拒否。
結局、会社を出たのは、8時半くらい。運よく雨は上がっておりました。
「ラッキー(^^♪」と喜び勇んで帰宅。
と、思いきやそうは問屋がおろしてくれませんでした(-_-;)
途中から雨脚は強まり、結局途中でカッパを装着して帰宅。
家に着く頃には、雨&汗でグダグダ。
せっかく洗ったチェーンも砂利でグダグダ・・・

明日もどうやら「晴れのち雨」のようです・・・

本日の記録
走行距離:14.59km
平均速度:23.4km/h
最高速度:39.6km
累積距離:1031.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/02/22 23:07】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック