通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
台風も通り過ぎ、めっきり涼しくなってきた今日このごろ。ちゃりんこ通勤には快適な季節になってきたのですが、私の場合にはちと問題が・・

私の住む地域は、海が近く毎年この季節になってくると、強烈な風が発生します。またこれが、嫌がらせのごとく向かい風・・(~_~;)
さらに午前と午後で風向きが入れ替わるようで、狙ったように通勤・帰宅供に猛烈な向かい風の中、ちゃりんこを進めていかなければなりません。
通勤時は、まだパワーがあるので問題ないのですが、さすがに仕事を終えてからの帰宅時はこたえます・・・(ーー;)

「体鍛えるのにはちょうどいいかも」
と自分に言い聞かせ(この涼しい季節に)汗をかきながら帰宅しています。帰宅時にパワーが残っているうちはそれでもいいでしょうが、正直MAXしんどい時のために風のよけられるルートも探索しておかないとつらいかなと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

【2006/09/22 23:25】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック