通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは。
今日は、息子の「まん」の定期健診の日でした。
昨年11月に川崎病になってから、後遺症の有無を確認するため、定期的に心エコーの検診を受ける事になっとるんです。
今日は、退院後3ヶ月検診です。
午前中会社を休んで、車でいざ病院へ(車の後ろにはちゃりんこを積んで)

心エコーの前に眠り薬をオケツから挿入・・・
ウチの子結構病院嫌いなので、眠ってくれないと心エコーどころではないのです(-_-;)
しばらく薬が効くのを待つことに・・・
「おーだんだん眠くなっていたかなぁ」と思っていたんですが
「プ~ン・・・」と香ばしいにおいが・・・
マサカと思いケツをかいで見ると・・・やってました(-_-;)
せっかくの眠り薬が出てしまいましたよ、とほほ。

オムツを替えて、看護師さんに申告。再度一服盛ってもらうことに。
待つこと15分、すっかり落ちました。ゆすってもびくともしません。
すぐさま、ねた事を伝えてすぐ心エコー室へ移動し、早速エコー開始。
胸にジェルを塗って、エコーでウニウニやってもすっかり爆睡のまん・・・いつもこれくらい寝てくれたら良いのに・・

検査結果は、異常なし。次は半年検診という事で5月に検診です。5月に異常なければ11月に検診をして、めでたく終了となるようです。
以上がなくてほんとによかったです。今後も異常が出ることなくすくすく育って欲しいもんです。

20070214003909.jpg


本日の記録
走行距離:7.30km
平均速度:22.1km/h
最高速度:32.4km
累積距離:948.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/02/13 11:58】 | 愛すべき家族と
トラックバック(1) |


ひな
まん君、何事もなく良かったなぁ~。
ほんま、とりあえず一安心!
これからもスクスク成長していってくれぃ!


ちゃん
ひなさん、どーもです。
とりあえず一安心です。5月の検査も何事もなければいいんですけど。お宅の坊っちゃんもすくすく育ってるみたいやねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まん君、何事もなく良かったなぁ~。
ほんま、とりあえず一安心!
これからもスクスク成長していってくれぃ!
2007/02/14(Wed) 12:29 | URL  | ひな #-[ 編集]
ひなさん、どーもです。
とりあえず一安心です。5月の検査も何事もなければいいんですけど。お宅の坊っちゃんもすくすく育ってるみたいやねぇ。
2007/02/14(Wed) 23:52 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「川崎病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月14日収集分= *一姫二太郎:いつも...
2007/02/17(Sat) 10:57:52 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/health
