通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは、出張やら何やらで、更新滞っております(-_-;)
実は本日、うちのカミさんの記念すべき三十路記念日であります。
私はもう少し猶予がありますが(^^♪
まー節目という事で、温泉でもといろいろ考えてたんですが3連休という事でどこもあいておりませんでした・・・(>_<)
日帰りでもと思ったんですが、朝ゆっくりだったので今日は断念しました。

今日はとりあえず、プレゼントを物色に北九へ・・・
が、行ってきたものの、特にめぼしい物がなかったので普通に雑貨やらを少々購入して帰ってきました。
このままでは、何のイベントもなく三十路記念日が終わってしまうので、ディナーは機肉に行く事にしました。
何を隠そう、うちのカミさんは焼肉が大好物でしてけっこう舌が肥えておりますので、食べ放題やらではなく「おいしい」焼肉屋へ

まずは乾杯。今日はカミさんが主役という事で、私はノンアルコールビールで乾杯です。(私は運転手)
20070210235230.jpg


乾杯の後、じゃんじゃん頼み、まんにはクッパを食べさせつつ、肉のみを腹一杯まで食いまくりました(^^♪
20070210235258.jpg

まんも普通サイズのクッパを、一人で平らげ上機嫌でした(^_^)v
カミさんも満足そうだったので、良かったです。
贈り物については、またおいおいしようかと思っとります。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/02/10 23:56】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |

おめでとうございます
toshi
奥さん、誕生日おめでとうございます♪

三十路ってことは、私と同学年ですね。


ちゃん
どーも、ありがとうございます。
toshiさん、同年代ですか。
私ももうすぐ同じ世界の住人となりますが・・・
気だけは若くいたいとおもっとります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
奥さん、誕生日おめでとうございます♪

三十路ってことは、私と同学年ですね。
2007/02/18(Sun) 16:06 | URL  | toshi #GCA3nAmE[ 編集]
どーも、ありがとうございます。
toshiさん、同年代ですか。
私ももうすぐ同じ世界の住人となりますが・・・
気だけは若くいたいとおもっとります。
2007/02/18(Sun) 23:59 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
