通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

昨日は、広島に日帰り出張でした。
午前中に仕事を終え、昼飯でも行こうかと思ったそのとき、
カミさんから携帯に連絡が入った・・・
何事かと思い、急いで電話に出てみると、
カ:「今日昼ごはん、お好み焼きたべるのん?」
私:「はい?」
「昼お好み焼きなん?」
「何で?」
「今晩、お好み焼きにしようかと思って。かぶったらいやかなぁと。」
「(なんや、そんなことかいな。)ほなちゃうのにするわ」

という、たあいもない内容でした。まー飯がかぶらなかったのはいいんですけど、出張中に電話があると何事かと、毎回どきどきしてしまいます。

さて、晩飯は予告どおり「お好み焼き」
うちのカミさんのお好み焼き結構うまいんでうれしいです。
が、今日はそれに加えて↓
20070131004817.jpg

お好み焼きだけかとおもいきや、白飯&味噌汁付
「お好み焼き定食」(またの名をメタボリック定食)
これ、ほんまにうまいんですけど、やばいんですよねぇ(-_-;)
「炭水化物、万歳」ってなかんじで。
何のためにちゃりんこ通勤しているかわかりませんが、こんな食事+酒という生活をしていても、太らないのはちゃりんこ通勤のおかげであることは間違いないです。

本日の記録
走行距離:15.73km
平均速度:21.3km/h
最高速度:37.8km
累積距離:849.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




スポンサーサイト

【2007/01/31 12:58】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


ひな
なんかね。
わたしが見るたびにラブラブネタだ・・・
我が家でお好み焼きといえばパーティーメニューなので、わざわざ平日に作ってくれるカミさんに感謝だね!


ちゃん
基本的に、お好み焼きは作るのが楽みたいなので、結構うちでは頻繁に食ってます。
まんも喜んで食べるし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかね。
わたしが見るたびにラブラブネタだ・・・
我が家でお好み焼きといえばパーティーメニューなので、わざわざ平日に作ってくれるカミさんに感謝だね!
2007/01/31(Wed) 22:19 | URL  | ひな #-[ 編集]
基本的に、お好み焼きは作るのが楽みたいなので、結構うちでは頻繁に食ってます。
まんも喜んで食べるし。
2007/01/31(Wed) 23:41 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
