通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
 私の住む山口県某市では、車は日常の足として不可欠であり文字通り「1人1台」の家がほとんどですが、恥ずかしながら我が家は1台のみ・・
 
 子供も生まれたこともあり、カミさんとわが子の昼間の足を確保するため、やむなくはじめた自転車通勤でしたが、気付けば体もスリムになりすこぶる調子のいい今日この頃・・
 
 最近、愛用の変速なしママチャリ号の能力に限界を感じ、カミさんに「長く使うもんやから、もっとええチャリンコ買うてもええやろ?」
と相談し、チャリンコ購入権を見事獲得!!
 
 これを機会に、ブログでも立ち上げてみようと思った次第です。

 主に、チャリンコ通勤について書いていこうと思っていますが、それだけで果たしてネタが続くか自分でも疑問であるため、「ちょっとアレな話」としてその他のくだらんネタも書いていこうと思います。
良ければ、皆さんお付き合い下さい。

あしたは、いよいよNEWチャリが到着します!!
いまから楽しみです!!

【2006/09/11 22:35】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック