通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
一週間ぶりの更新。

先週は3連休が絡みましたが、連休明けの月曜日に体調を壊し、午後から会社を休み病院へ。

次の日は、完全でない体を引きずりながら台風から逃げるように宇部へ日帰り出張。

木曜は午後からお客さん回り。宿題をもらう。

金曜は事務所のボーリング大会で2位入賞。スコアは平凡 133+133
終った後、若手だけで飲み会。終電で帰宅(最寄り駅までたどり着けず、ひとつ手前からタクシー)

土曜日、カミさんが飲み会へ。夜に子供達と自宅前にて花火大会。

昨日は思いつきで、天神祭りへ。おまめが全く歩いてくれず、ひたすら抱っこ・・・・
花火があがると思いきや、実は月曜という事が判明しテンション↓

そして、今日。

一週間ぶりにちゃり通。台風以後、気候がすこぶるよくさわやかに通勤。

こうして一週間振り返ると、いろいろと出来事がある事に気付きます。

何も考えずにいると、時間はドンドンすぎていきますけど・・・

明日からは、もう少し1日1日を振り返りながら、大事にしていこうかなぁと、何の前触れも無く
思っている『34の夜』でした。

別に深い意味はありませんよ。

本日の記録
走行距離:31.25km
平均速度:23.8km/h
最高速度:42.4km
累積距離:10456.7km(大阪703.4km)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2011/07/25 23:59】 | アレな話
トラックバック(0) |