通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・町田よりお送りします・・・

今日は、朝から京セラドーム(大阪ドーム)にいってきました。

今日一日のみ開催される「関西かごしまファンデー」という催しものがあったので。
この催しは、大阪鹿児島県人会が主催しており、かごしまの物産が一堂に会するものです。

カミさんの妹のだんなの両親の御里が鹿児島ということで、イベントの開催を知り足を運ぶことに。
(後から知ったのですが、県人会の会長が京セラの稲盛氏らしい。京セラドームで開催もこういうつながりでしょうね)

現地についてみると、予想以上の人の多さにびっくり!!
いろいろな物産展に行っていますが、今回は桁外れに人が多かったです(゜o゜)
かごしまフェア1


一通りうろうろしたのですが、人の多さの負けてゆっくり見ることもできませんでした・・・
また、今日は昼過ぎから、出張で移動しなければならず時間も限られていたので(^_^;)

とりあえず、焼酎だけ購入することができました。
購入したのはこれ

ピンク色のしらなみ
「さくら白波」・・・さつま白波とかかっているのかは定かではありませんが。
1さくら白波

さくら白波2


これを、自分用に一本、父の日なので親父用に一本、今日出張で会うお客さんに1本と3本購入しました。

カミさんに買ってきてもらったので試飲はできませんでしたが、白波大好きの私としては、とても楽しみです。

出張から帰ってから、ゆっくり味わいたいと思います。

以上。東京・町田からレポートでした。

スポンサーサイト

【2011/06/19 19:39】 | 出張中
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。