通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

はじめて帰省する必要が無いGWをむかえて、何をしようか考えてしまう今日この頃です。

とりあえずは家庭サービスという事で、子供を連れていってきました。

「トミカ博」
トミか博1

いままで、何度か行ってみようと考えていたのですが、人の多さとまんの鉄砲玉ぶりをかんがえると踏ん切りがつかなかったのですが、まんも大分落ち着いてきたので今年は行ってみる事に。

トミか博2

中に入ると、思ったほど混雑はしていない様子。もっとごみごみしていると思っていたので少し安心。
今年のテーマは、緊急車両ということで、サイレンカーを中心に展示が展開されていました。

トミか博5

その他、きぐるみショーや大掛かりなトミカタウンの展示があり、まんは終止テンション上がりっぱなしでした。
トミか博2
トミか博3
トミか博4

展示コーナーを抜けると、今度はアトラクションコーナー。

トミカ釣りやルーレットなど、トミカが当たるアトラクションです。
1回が4チケット(400円)で外れても非売品トミカがもらえ、当たるとめっき仕様のトミカがもらえます。

これをやらないと何のためにきたかわからないので、子供と夢中になりながら色々トライ。
はずれが出て、まんが悔し涙を流す事もありましたが、それなりに楽しみ結局2000円使ってしまいました(^_^;)

戦利品はこれ

トミか博6

左の2台は入場記念トミカ
後の5台がアトラクションで入手したトミカです。
ご覧のとおり、あたりは1台しかゲットできませんでした(^_^;)

それでも、子供達は大満足だったようで夜はふとんにはいるとすぐに夢の世界へ旅立ってくれました・・・・
ついでに私も一緒に旅立ってしまいましたけど・・・・

やっぱりこどもの喜ぶ顔をみるのは嬉しいものですね。
かといって、甘くなってはいけないですけど・・・・

まぁ、たまには甘い顔を見せないと、嫌われてしまいますから(^^)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2011/05/01 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
おひさしぶりです。
Gajinです。
家族サービスお疲れ様でした。
まんちゃんも夢の世界でも楽しいことでしょう。
わたしも家族サービス頑張らねば(汗)

Re: タイトルなし
ちゃん
> Gajinさん
このところ家族サービスらしい事ができていなかったので、子供たちも大喜びでした。
子供たちの喜ぶ顔を見ると「頑張ろう」という気力がわいてくる気がして仕事も頑張れますよね。
Gajinさんもなれない土地で大変でしょううが、頑張って家族サービスしてください。

つぎはカミさんサービスもしなければ・・・

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。