通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリンコ通勤を再開して、気持ちだけは以前の状態に戻りつつあるのですが・・・
「体」と「読み」だけはまだ戻ってきておりません(^_^;)

「体」
当然のように体力は落々・・・すぐに息が上がってしまいます。
何とか、回転数だけは維持しようと努力をしているのですけど、アベレージはあがってくれません。


「読み」
走りとは関係ない無いですが、何の読みかというと気候の読みです。
特に「暑さ」「寒さ」の読みがすっかり鈍っております。
昨日は、ものすごい寒かったにもかかわらず、生足に短パンで帰る羽目になったり(通勤はスーツ入れ替えのため車だったため、気候が分からずチャリンコ用コスチュームの選定ミス)
今朝は、昨日の教訓を生かし少し温めの服で通勤したのですが、汗だくに・・・・

こればっかりは、チャリンコ通勤を継続し、徐々に慣らしていくしかないですが、結構時間かかりそうです。
そうこうしているうちに梅雨入りして、小休止に入ってしまいそうですし・・・・
出来る限り今のうちに元に状態に戻しておきたいと、小さく決意した今日の帰り道でした。

昨日、本日の記録
走行距離:15.61&30.71km
平均速度:22.4&22.5km/h
最高速度:42.1&36.7km
累積距離:9849.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2011/04/12 23:23】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。