通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう6月も終わりですね・・・

今月は本当に数えるくらいしか更新できてませんね(^_^;)

このところ毎週のように出張に出ているせいもあり、ろくにPCも開いておりませんので。
(携帯でも更新できるやろ!! と、ツッコミを入れないでくださいね)

6月に入ってから、横浜→名古屋→島根→阿南(徳島)とウロウロして、また今週は島根へ出張。
6月30日に帰ってくる予定で、それ以降はしばらくは腰を落ち着けて生活が出来そうです。

おそらく、月末までは更新ができそうにないですが、7月にはいったらまた元気に更新をバリバリやろうかと思っています。

ちょっとした充電期間だとおもって、あたたかく見てやってください(^_^;)




【2010/06/27 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


マロンパパ
お仕事お疲れ様ですm(__)m
出張が多いんですね(汗)
明日から7月!
梅雨に負けず頑張りましょう(^_^)v

Re: タイトルなし
ちゃん
>マロンパパさん
ホントに今月は出たり入ったりしていました・・・
今月は、何とか落ち着いてちゃり通が出来そうです。
今日から7月突入、心機一転頑張ります。

コメントを閉じる▲
ここ最近の傾向は今年も続き、梅雨入りしてから雨が止むという現象が起きてますね。

昨日、結構な雨の中通勤しましたが、帰りにはすっかり止んできれいな夕焼け空。

今日も、朝から朝日がさんさんと降り注ぐ中、気持ちよく通勤させていただきました\(^o^)/

昼休みも、日差しはかんかん照りで海にでも乗り出した気分になっておりました。

帰り際に、西から怪しげな雲が迫ってきているのが見られましたが、雨の気配は無く、今日もきれいな紫の夕焼けが見られました。

現在、空は曇っていますが雨の気配はありません。

来週からまた出張なので、今週いっぱいは気持ちよくちゃり通させてもらいたいものです。

あした天気にしておくれ!!!

本日の記録
走行距離:14.32km
平均速度:24.4km/h
最高速度:45.4km
累積距離:8813.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/06/16 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


マロンパパ
本日、木曜日までは天気が良かったですが、明日からは梅雨に突入しそうですね(汗)
ジテツウはしばらくお休みでしょうか。
梅雨が明けたら出来るだけジテツウしようと思っています(^_^)v

Re: タイトルなし
ちゃん
>マロンパパさん
ごぶさたしてます。
最近出入りが多くて、PCに向かうことも億劫になっておりまして・・・・
来週もまた出張です。
7月に入ったら、少し落ち着きそうなので頑張ろうと思っています。

コメントを閉じる▲
毎年この時期になると、あるものがやってきます。

一般的には、「梅雨」ということになるかと思いますが・・・

ここでいうあるものというのは 「健康診断」です。

毎年、直前になってから酒を飲むのをひかえたり、食事を少なくしたりと悪あがきをするのですが、今回は、非常に出張が多かったため、悪あがきするまもなく逆に暴飲暴食の毎日・・・(-_-;)
どのような結果になることやら。

ということで、実は今日が健康診断当日でした。
昨日、サッカーW杯の日本戦があったため、少し寝不足での受診です。

胸部レントゲン、胃レントゲンおよび問題の血液検査の結果はまだでないので、その他の項目のみ前回と比較

身長:+1mm
体重:-1.5kg
視力、血圧、聴力、尿検査、問診は異常なし

と、ここまでは健康優良児です(^^♪

あとは、血液検査の結果を待つのみです・・・・

さて、尿酸値の結果はいかに・・・

記録
6月14~15日
平均速度:24.1&22.1km/h
走行距離:14.34&14.26 
最高速度:44.3&32.3km/h
累計距離:8798.6km
励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/06/15 23:59】 | アレな話
トラックバック(0) |


み~と
健康診断今日でしたね・・・・自分はちょっとお先に受けました。
体重・・・順調に成長期です。
「う~ん去年より大幅に増えていますね、きっと上着が重いのでしょうから脱いで下さい」と言われました。
結果は う~む 上着が5kg位あってくれ~
まぁ結果楽しみ?ですよ

Re: タイトルなし
ちゃん
> み~とさん
上着が5kgですか?
「それドラゴンボールや無いかい!!」
と、突っ込みは入りませんでしたか?
血液検査、星がいくつあるでしょうか(^^)

コメントを閉じる▲
こんばんは

先週から出張続きでPCを開く余裕も無く、今日まで全くのノータッチ(-_-;)

(木・金は出張からもどり、ちゃり通していたわけですが元気が出ず^^;)

このままでは、フェードアウトしてしまいそうな勢いですが・・・・
ここで踏ん張りたいと思います。

週末をはさんで、島根~山口~広島と中国地方を行脚していたわけですが、
出張先でも気になるのは街中を走っているチャリンコの姿ですね。

と、言いつつも今回の出張で、数多くのチャリンコを見かけたのは広島くらいですね。
島根・山口は車社会ということで、走っている絶対数は少なく、乗っていたとしても中高生の学生さんです。

広島では普通に通勤のあしとして活用されているようですが、かっこよく乗りこなしている方が多いです(^^)
おしゃれにミニベロにまたがっている人、颯爽とロードバイクで走り抜けていく人、スーツ姿でクロスバイクにのっかっている人・・・・
持ち物、服装、色々参考になります。

今週は、出張予定がないので、地元のチャリンコ乗りの人々について注意深く見てみようと思います。

木・金の記録
走行距離:14.34&14.25km
平均速度:23.9&25.2km/h
最高速度:34.6&36.3km
累積距離:8769.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2010/06/12 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
私は神奈川へ長期出張中ですが、ここでは駐車場がない(or 料金がかかる)という事情もあるのか、自転車の数は非常に多いです。もちろん、普通の自転車乗っている人がほとんどですが、スポーツバイクに乗っている人も多いですね。
自分は・・・通勤でしか乗れていませんが(涙)

Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん
長期出張お疲れ様です。
私も相変わらず、チャリンコは通勤オンリーです(-_-;)
おっしゃるように駐車料金の関係から自転車は都会のほうが多いかもしれませんね。
駐輪場の料金も結構なお値段だという話も聞きますけど・・・
そういえば大阪なんかは、街中では自転車はほとんど見かけません。

コメントを閉じる▲
